2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 近場のカフェでホッコリ。そしてネジザウルス | トップページ | 加古川の居心地の良い カフェ・ナカムラでまったり »

2015年12月 6日 (日)

グリーンピア三木にお別れをしてきました。

まいど。
今日はこの平成27年12月20日で一旦閉園するレジャー施設、グリーンピア三木へ行って来ました。
兵庫県の真ん中で高速道路のインターからも近いので、かっては自転車はロードもMTBもレースを開催していました。
特にMTBコースはなかなか上級コースで知られ、有名な選手も走っていました。

この度、大阪のパチンコ屋さんに売られたので、自転車イベントがこの先どうなるかわかりません。少なくともホテルの解体が進むまではMTBコースも使えないので、今日、仲間と走ってきました。

102_0731

ホテルも廃墟。

102_0733

お客さんもほとんどいません。

102_0735

八代さんと作ったボードウォークも放置

102_0741

ただMTBコースは閉園を惜しむファンが遠方からも来られていました。

コースはとても楽しい良いコースでした!

102_0744

悲しー

=所長=




« 近場のカフェでホッコリ。そしてネジザウルス | トップページ | 加古川の居心地の良い カフェ・ナカムラでまったり »

コメント

所長 お疲れ様です~

昨日は案外先週より暖かかったので走り易かったです。
所長に直姉・和〇さん・・・
カットビチ-ムはbambooさんと〇塚さんだけ・・・
そうですか グリ-ンピア三木へ行かれてたのですね 

無事に拠点移動 お疲れ&ご苦労様
私 やんちゃも 今月中旬以降に 引っ越し予定が
壁紙・天井クロス等で 指定した品番の商品が無い!って事で
完成が遅れて 年内移転は難しそう~(笑)

年末までに引越しし、新年を迎えたい気持ちの私と
年明けでゆっくりしてから良いと言い出す、家内と娘・・・

年内は 明石の今の家に居ますので年内は遊ばせて戴きますよ(笑)

やんちゃさん、まいどです
引っ越し大変ですね!落ち着いたら西宮の北から山へライドとか面白そうですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近場のカフェでホッコリ。そしてネジザウルス | トップページ | 加古川の居心地の良い カフェ・ナカムラでまったり »