2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月27日 (日)

加古川の居心地の良い カフェ・ナカムラでまったり

まいど。今日は寒いですね!
寒さなど気にしないのがPOLPOグルメライド。

今日はアテにしていたカフェが満席だったので、竹さんの誘導で加古川のカフェに行きました。
カフェ・ナカムラ

102_0767

結構街中の、入り組んだところにあります。場所は検索して調べてね。

住宅街の中にオシャレなカフェ。

Img_1113

コーヒーも、料理も美味しかったです。

本当に居心地がよく、長居してしまいました。
この後は、同じ加古川の駅近く、
たいやきの

Img_1114

やきやきやさんへ
いつもは行列が出来るそうです。
羽根付きって言うのでしょうか。型からはみ出した部分も香ばしくて旨かった!

ナカナカ面白い加古川でした!

=所長=

2015年12月 6日 (日)

グリーンピア三木にお別れをしてきました。

まいど。
今日はこの平成27年12月20日で一旦閉園するレジャー施設、グリーンピア三木へ行って来ました。
兵庫県の真ん中で高速道路のインターからも近いので、かっては自転車はロードもMTBもレースを開催していました。
特にMTBコースはなかなか上級コースで知られ、有名な選手も走っていました。

この度、大阪のパチンコ屋さんに売られたので、自転車イベントがこの先どうなるかわかりません。少なくともホテルの解体が進むまではMTBコースも使えないので、今日、仲間と走ってきました。

102_0731

ホテルも廃墟。

102_0733

お客さんもほとんどいません。

102_0735

八代さんと作ったボードウォークも放置

102_0741

ただMTBコースは閉園を惜しむファンが遠方からも来られていました。

コースはとても楽しい良いコースでした!

102_0744

悲しー

=所長=




« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »