2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年8月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月29日 (日)

近場のカフェでホッコリ。そしてネジザウルス

まいど。だいぶ間が空いてしまいました。すいません
私事も少し落ち着いたので記事が書けるようになりそうです。さてさて

今日は朝が寒かったのでポルポ朝練も少なめ・・・でも20人はいますね。

そこから2次練は
近場のリクエストがあり、「ふくふく」まで行きましたが、こちら人気店。もはや順番待ちの店です。外で軽く食べてから、ポルポメンバーの提案で近くの謎カフェへ向かいます。

102_0726

来る者を阻むかのようなブリキの兵隊。看板なのか。

102_0727

少し住宅街に入ると結構入りやすい店でした。

Img_2955

和食モーニングはホッコリ旨い!味噌汁が温まる!
そしてコーヒー。

満足満足。定番になりそうですね。
お店の方も笑顔がイイ感じでした!

ところで、私のレーサーシューズですが、あちこち行ってる間に、ヒール部分がすり切れてしまいました。
SIDIのシューズはココが取り替える事ができるのですが。

Img_2959

うわーネジまで削れてる。ドライバーで回らない。

Img_2960

ってことで、ネジザウルス登場!!

根こそぎ剥いで

Img_2962

ネジを回し

Img_2963

ハイ新品。

=所長=

« 2015年8月 | トップページ | 2015年12月 »