2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年8月25日 (火)

永らく放置状態でした 稲美と岩岡の境でコロッケ

まいど。永らく放置してましてスミマセン!
このブログがスマホやタブレットに対応していなくて、書き込みがPCでしか出来なかったのです。
で、いままで何で更新してたかと言うと。コイツ

Img_0019

BlackBerryです。
もう、ドコモからサービスも終了し、製造元自体あやうい携帯電話です。
こいつの極小キーボードでセコセコ書いてたんですね。

ところで先日の休みはいつものグルメサイクリング。

小野の喫茶店までいった帰りに、思いつきから肉屋のコロッケを・・・。

Img_0021

いつも通り過ぎるだけの場所ですが、
始めて食べてみました。

Img_0020

注文してから揚げてくれるので、ほくほく熱々。

Img_0023

外で立ち食い。

Img_0022

小学生のころみたい!

=所長=

続きを読む "永らく放置状態でした 稲美と岩岡の境でコロッケ" »

« 2015年6月 | トップページ | 2015年11月 »