最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 雨の日はメカいじり。 | トップページ | ロード用チューブレスタイヤを交換しました。 »

2015年3月 8日 (日)

ポルポ淡路サイクリングへ行って来ました。

まいど。
今日はチームの淡路サイクリングでした。
ちょうど淡路ではシクロクロスをはじめ、いろんな自転車イベントがあるらしかったので、
チームの待ち合わせより、1便早い船で行くことにしました。
これが正解!
船着き場の係の方いわく、今日は連絡船の大型のやつが故障だそうで、小型船でピストン輸送。
自転車もあまり乗せることが出来ないとのことでした。
朝早い便もシクロクロス車でいっぱい
その後もポルポはじめ、色んなイベント参加自転車で乗り切れなかったそうです。

おかげでスタートも遅れてしまいました。
やっぱりタコフェリーが必要ですなぁ〜。

先に淡路に来ていた私はシクロクロス会場見学などして時間つぶし・・・。

Img_1013

Img_1011

Img_1012

美味しそうな出店もありました。

Img_1010

負けじとサイクリングの休憩地点「五色ウエルネスパーク」で
ステーキ丼頂きました!

コレが、あとあと走りに影響しようとは・・・・。
とにかく大盛りというか、食べても食べてもご飯が出てくる感じでした。ゲップ

Img_1009

帰りはすんなり自転車山盛り連絡船で帰れましたよ!

所長

|

« 雨の日はメカいじり。 | トップページ | ロード用チューブレスタイヤを交換しました。 »

コメント

所長 お疲れ様でした!

今回も 直姉とのバドル走行 速いですね~
私は 組長の第一舎弟が 業務繁忙の為、参加出来ないので
私が第二舎弟として 働きました。エヘェ

フェリ-のアクシデントは・・・ 仕方無いのかな~
タコフェリ-跡地には マンション建設しているし・・・

来月は 黒石ダムツ-リング また 楽しみです。

投稿: やんちゃな〇松 | 2015年3月 9日 (月) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日はメカいじり。 | トップページ | ロード用チューブレスタイヤを交換しました。 »