最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 寒い冬はマウンテンバイク。 | トップページ | 北条鉄道 法華口駅のパン »

2015年1月25日 (日)

あれ?うどん屋さんが・・・。無い。

まいど。
朝は寒いけど、ポルポ朝練はまたもや大勢の参加。30人は越えてますね。

朝練コースから今日はまず、稲美町の「こだわりパンふくふく」へGO!

相変わらずの人気で座れない時もある店ですが、なんとかセーフ!

Img_0975

おいしいパンとコーヒーを頂いて、いつもの仲間でワイワイお喋りタイムです。

ここから、少しメンバーは別れて、私は一旦、明石に帰りましたが、
なんか、物足りない、練習もお腹も。
頭の中に突然「衝原湖の箱木商店」が浮かびましたハテ(・_・)...?

朝練の往路から木見峠をせっせと登り、

千年屋のところを曲がると

あれ( ゚д゚)ポカーン

Img_0976

無い。

更地になってるー_ノフ○ グッタリ
元はこんなです。

永いこと行ってなかったからなー。
おにぎり定食が頭の中をグルグル回ってただけに
一気に低血糖状態になり、脳ミソヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

しかたなく、先週も行った
謎のおばちゃんの店へむかいました。

Img_0977

ボーゼンとする脳みそに、おばちゃんのマシンガントークが炸裂し
やっと正気に戻りました。

Img_0978

ぜんざいも頂いて、
ごちそうさん!
=所長=

|

« 寒い冬はマウンテンバイク。 | トップページ | 北条鉄道 法華口駅のパン »

コメント

所長 お疲れ様です

隠れ家 一軒 消え失せていましたか! 残念!

でも マシンガント-クの 喜代美ちゃん(って言うには言葉が詰まる御歳ではありますが・・・)

おしるこ う~ん 暖まりそう 美味しそう!

春はもうじきですね 頑張りましょう

投稿: やんちゃな〇松 | 2015年1月26日 (月) 16時52分

やんちゃさん。おつかれです!街中ならともかく、田舎の山間で目的地の店が無いって、気絶しそうになります。

投稿: =所長= | 2015年1月26日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い冬はマウンテンバイク。 | トップページ | 北条鉄道 法華口駅のパン »