最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 小野市鴨池のプラートカフェでマフィンに生クリーム添え! | トップページ | 小野市 鴨池に新しいピザのお店。 »

2014年11月19日 (水)

加東市のワイルドダックと三木のピザ!

まいどです。
先日は、朝から寒かったので、何か暖かい物を食べようとなりました。
暖かいもの・・・・・。
加東市ワイルドダックのスープパイ風でしょうか?

西神から、三木へ、そして桃坂を登った所にお店があります。

Img_1236

Img_1237

けっこうタフな坂ですよヽ(´▽`)/

Img_1235

ココは果物や野菜の直売もあります。

Img_1232

出てきたモーニングセットも果物たっぷりです!

Img_1250

暖かいスープを頂いてマッタリしていると、もうお昼前・・・?ハテ

ピザが食べたいとの提案があり、
前回も行ったデルマーレさんへGO!

Img_1241

場所がうろ覚えだったので遠回りとなりましたが、

Img_1238

それが良かったのか

Img_1246

たっぷり食べることが出来ましたよ!

ここのピザは本当に美味しい!

Img_1244

火力が強いのか、混んでいてもスイスイ焼き上がるし。

Img_1245

おこげも美味しい!

三木の人気店ですね。

ちょっと
食べ過ぎました。

=所長=

|

« 小野市鴨池のプラートカフェでマフィンに生クリーム添え! | トップページ | 小野市 鴨池に新しいピザのお店。 »

コメント

激坂を上れる脚を鍛えても
皆さんの様にたらふく食べれる 胃が 私には有りません(泣)


グルメライド班には 当分参加出来そうにありませんな~
私の 胃 じゃ・・・

鍛えます! ?(ドウヤッテ ショチョウヤ ナオネエニカテルノヨ~)

いや 参りました・・・

投稿: やんちゃな〇松 | 2014年11月25日 (火) 13時02分

やんちゃさん、お疲れ様です。
ほんと、足より胃にくる練習が多くなりましたワ

投稿: =所長= | 2014年11月28日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小野市鴨池のプラートカフェでマフィンに生クリーム添え! | トップページ | 小野市 鴨池に新しいピザのお店。 »