最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月30日 (日)

小野市 鴨池に新しいピザのお店。

まいど。
今日は本当に良いお天気。今年最後の秋晴れかな?
グルメライド班はいつもの鴨池へ

目的は少し変わって、新しいお店を目指します。

ところがココは開店が少し遅いのね・・・。

Img_0949

しばらく、いつものプラートカフェでまったりします。

Img_0951

薪ストーブが入っていて熱いくらい。

Img_0952

自転車で来るお客さんが多いですね!もはや自転車乗りの定番か!

Img_0950_2

マフィンも美味しく頂いて・・・からの〜。

さきほどのお店。

Img_0953

Img_0954

Img_0956

ピザを頂きます!

そして

Img_0957

ワッフルも!!ヽ(´▽`)/

お腹イッパイですわ。
このお店も自転車乗りがイッパイ!

=所長=

続きを読む "小野市 鴨池に新しいピザのお店。"

| | コメント (2)

2014年11月19日 (水)

加東市のワイルドダックと三木のピザ!

まいどです。
先日は、朝から寒かったので、何か暖かい物を食べようとなりました。
暖かいもの・・・・・。
加東市ワイルドダックのスープパイ風でしょうか?

西神から、三木へ、そして桃坂を登った所にお店があります。

Img_1236

Img_1237

けっこうタフな坂ですよヽ(´▽`)/

Img_1235

ココは果物や野菜の直売もあります。

Img_1232

出てきたモーニングセットも果物たっぷりです!

Img_1250

暖かいスープを頂いてマッタリしていると、もうお昼前・・・?ハテ

ピザが食べたいとの提案があり、
前回も行ったデルマーレさんへGO!

Img_1241

場所がうろ覚えだったので遠回りとなりましたが、

Img_1238

それが良かったのか

Img_1246

たっぷり食べることが出来ましたよ!

ここのピザは本当に美味しい!

Img_1244

火力が強いのか、混んでいてもスイスイ焼き上がるし。

Img_1245

おこげも美味しい!

三木の人気店ですね。

ちょっと
食べ過ぎました。

=所長=

| | コメント (2)

2014年11月 6日 (木)

小野市鴨池のプラートカフェでマフィンに生クリーム添え!

まいど。更新が遅くなってすみません。さて
先日は
いつもの小野市、鴨池近くでプラートカフェに行って来ましたよ。

Img_0942

あらためて、メニューを見ると、生クリーム追加+50円だって!

うまそう!早速注文!

Img_0941

せっせと自転車漕いだ後の至福の時間。
(この後も帰りは漕ぐんだけどね)

久しぶりにTNIに乗りましたが、
雨用に使ってる為にハブのベアリングが
がーらがーら鳴ってます。

グリスアップせなあかんですね。
所長

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »