最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 稲美町「ふくふく」と「がりゅう」でもう走れません。 | トップページ | 嵐の前に・・・・。鴨池でマフィンいただきます。 »

2014年10月 7日 (火)

三木市志染の風雅舎で緑を満喫!

まいど。
先日の日曜日は台風の予報でしたが
なんとか天気も持ちそうなので、ポルポ朝練から
淡河の満月堂を目指し・・・

Img_1053

マスカット大福ウマウマ

三木にもどり、普段行かない風雅舎へ行きました。

Img_1070

こちらのランチは11時からなので、微妙にグルメライドに合わなかったのです。

Img_1075

今回は、少し待って、ランチやピザなど注文!

どれも美味かった!

Img_1078

ピザは石窯で焼いているのですね!

それより、よく手入れされた庭とはどんなものか!

Img_1062

Img_1090

Img_1091

よく分かりました。

Img_1068

Img_1063

とにかくキレイ!

=所長=

このニフティブログですが、スマホやタブレットからアップ出来ないため、すこし更新が遅れます。すんません。以前はBlackBerryからアップしてたのですが・・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 稲美町「ふくふく」と「がりゅう」でもう走れません。 | トップページ | 嵐の前に・・・・。鴨池でマフィンいただきます。 »

コメント

所長 お疲れ様です!

台風情報なんのその!今回も 自転車バカそろいましたね(笑)私もそのうちの一人ですが・・・

風雅舎 なんか 良さげな場所ですね~ 
所謂 隠れ家的な?(笑)?

秋の花等も綺麗に咲いていて・・・でピザを石窯で焼かれるのでは そら 美味いわ~

一度 また 連れっててね!

投稿: やんちゃな〇松 | 2014年10月 8日 (水) 12時45分

やんちゃさん。なかなかレスできなくてスミマセン(。>0<。)スマホからはコメントも入れられないようです・・・。

投稿: =所長= | 2014年10月13日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲美町「ふくふく」と「がりゅう」でもう走れません。 | トップページ | 嵐の前に・・・・。鴨池でマフィンいただきます。 »