最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 三木市志染の風雅舎で緑を満喫! | トップページ | 久しぶりのカフェ フラット 加西市 »

2014年10月13日 (月)

嵐の前に・・・・。鴨池でマフィンいただきます。

まいど。今日は大荒れの天候ですが、昨日は意外と穏やかでした。

ポルポ朝練はやや少なめの参加でしたが、
グルメライド班はいつもの鴨池へ向かいます。
なかなかのハイペースで進みました!

途中、いくつもの大きな御神輿に出会いました!

Img_1135

Img_1136

どこも秋祭りですね。良い天気でよかった。

鴨池に到着!
プラートカフェのツリーハウスは大変人気で、
予約制になっているのですが、
この日は空きがあったようで、
予約無しで入れました!ラッキーヽ(´▽`)/

Img_1138

内装はだいぶ変えてあって、
ちょっとした別荘くらい。

日差しも良くって、風も良く通り、

Img_1140

気持ちよい時間を過ごせました!

この台風で被害が無い事を祈ります。
=所長=


|

« 三木市志染の風雅舎で緑を満喫! | トップページ | 久しぶりのカフェ フラット 加西市 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。片道だけの私が前を引いてお二人をご奉仕したかったのですが、脚がなくて逆に脱落する体たらくでした。。

台風が近づいているとは思えないいい天気で、初ツリーハウスを楽しむことが出来ました。

いつもご案内ありがとうございます。またよろしくお願いします。


投稿: 竹 | 2014年10月13日 (月) 12時28分

竹さん。お疲れ様でした。私も朝練中に「山岳アタックごっこ」してしまったので、ヘロヘロでした。でも面白かったです。

投稿: =所長= | 2014年10月13日 (月) 17時24分

所長 毎度  台風一過 本日は晴天なり!

11日の土曜日に 相棒ル-モさんと 久しぶりに
西側から六甲山登坂練習 行くまでに 木見交差点から
藍那駅迄の途中のとんでもない坂での登坂練習でもうヘロヘロ状態(この頃いつも通ります)
いつも変わらない速度で登るル-モ氏・・・

帰って マツダさんとこで チェ-ンを取替て戴いて
さぁ~明日がんばるぞ!!  て事で 朝練前の朝練で
雌岡山登坂中に チェ-ン 切れてしまいました
4人居れば それなりに工具を持っている方がいらっしゃって
なんとか 繋いで 休憩の狩場台へ 一番乗り チガウヤロ~ッテカ!

また 宜しくお願い致しますです

投稿: やんちゃな〇松 | 2014年10月14日 (火) 12時17分

やんちゃさん、チェーン切れとは大変でしたねw(゚o゚)w
怪我も無かったようですが、がんばろうって時に機材トラブル・・・。泣けますよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: =所長= | 2014年10月14日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三木市志染の風雅舎で緑を満喫! | トップページ | 久しぶりのカフェ フラット 加西市 »