最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 久しぶりのカフェ フラット 加西市 | トップページ | 小野市鴨池のプラートカフェでマフィンに生クリーム添え! »

2014年10月28日 (火)

自由が丘でランチ。三木市志染町。

まいど。急に寒くなりましたね!
遅くなりましたが、先日の日曜日はポルポ有志で考え中の
「讃岐うどんグルメライド2014(仮)」の打ち合わせも兼ねて
稲美町の「手作りパンふくふく」へ向かいました!

心地よい気候で、風もなく、
サイクリングの楽しみを十分味わいながら到着!

Img_0934

ラッキーヽ(´▽`)/今日は空いてる!
いつも満席なのに!

Img_0933

マルゲリータのパンをサラダセットにして貰いました。
安定の旨さ!

さて、
ポルポMTB部長の情報で三木市志染町自由が丘に新しいピザ屋ができたとのこと。
すでに新聞などメディアで紹介され、人気店だとか。
しかも部長のお知り合いだって。
それは行かねばなりません。

自転車を飛ばして、坂を上り、
住宅街をクネクネ走り、
到着〜o(*^▽^*)o
いつもながらテキトーな道紹介でスンマセン┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img_0938

Pizzeria Del Mare デルマーレというお店。海って意味かな?
一枚一枚、丁寧に釜で焼くピザ。
種も注文受けてからのばしてはります。

Img_0935

あれ?オレさっきマルゲリータ食ったような、ないような?
まあ、いいか。

Img_0936

店内はあっという間に満席。
でもマスターはマイペースで一枚づつ焼いていきます。

ま。高温の釜なのでさっと焼き上がりますが。

どれもミミまで美味しい!

Img_0937

具材のバジルやキノコもおいしい!

Img_0939

お気に入りの店が増えました!

=所長=

|

« 久しぶりのカフェ フラット 加西市 | トップページ | 小野市鴨池のプラートカフェでマフィンに生クリーム添え! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのカフェ フラット 加西市 | トップページ | 小野市鴨池のプラートカフェでマフィンに生クリーム添え! »