最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 北条鉄道 法華口駅でパンを頂きました! | トップページ | 稲美町「ふくふく」と「がりゅう」でもう走れません。 »

2014年9月21日 (日)

三木のサンタカフェはハロウィーン仕様に!その後一気に海へ!

まいど。
朝は涼しいですが、昼間はまだ夏ですね。

今日はポルポ朝練も40人くらいの大人数!!
西神から我々グルメライド班は三木のサンタカフェへ向かいます。
ポルポのダースベイダー卿がペースを上げて
もうフラフラ・・・・・。

夏でもクリスマスというこの店。
行ってみると

Img_0925

ハロウィーン仕様。

とにかく名物のタマゴサンドを頂きます!

Img_0924

モーニングセットなのにお腹イッパイヽ(´▽`)/

帰りは
ちょっと走り足りないというnaoさんの為に
明石の藤江までGO!

ジェラートの「ぐらなーと」へ到着しました

Img_0926

この店にはバイクラックもありますよ。
サイクリングロードの近くですからね。

Img_0927

ココのジェラートはミルクが濃厚でお薦めデス!

=所長=

|

« 北条鉄道 法華口駅でパンを頂きました! | トップページ | 稲美町「ふくふく」と「がりゅう」でもう走れません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北条鉄道 法華口駅でパンを頂きました! | トップページ | 稲美町「ふくふく」と「がりゅう」でもう走れません。 »