最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 黒マメあえなく撤退 | トップページ | 稲美町の黒豆ゲット成功!! »

2014年7月20日 (日)

鴨池のプラートカフェとビッグママのジェラート。

まいど。暑いですね〜
久しぶりにポルポ朝練の様子も載せましょうかねヽ(´▽`)/

100_0451

今日も暑いのに30人以上のご参加。

100_0454

一列になると、他の交通に悪いので、左折車はさっさと通します。

事故には気をつけて、

100_0457

100_0458

登りは一気にガンバリマス┗(^o^)┛パーン

100_0459

 

休憩場所ではおしゃべりでリラックス( ̄▽ ̄)

100_0462

100_0466

住宅街はゆっくり進みます。

さて、
ここからグルメライドです。

100_0474

加古川から小野に向かうと、まだ七月なのにコスモスも咲いてます。

100_0469

小野ゴルフ場横の鴨池は涼しげな水面です。
プラートカフェに到着です!

100_0470

100_0473

少し山を越えればこんなリゾート気分を味わえます。
美味しいマフィンを頂きます!ヽ(´▽`)/

100_0471


明石への帰りは途中、稲美町のジェラート屋さんへ寄り道です。
だって暑いんだもん゚゚(´O`)°゚

100_0475

たまらずパクつきます!

はー生き返る

=所長=

|

« 黒マメあえなく撤退 | トップページ | 稲美町の黒豆ゲット成功!! »

コメント

所長 遅レスですみません
火曜日から昨日迄 3日間も研修で 缶詰状態!!
もう ヘロヘロ状態(バイクデ ハッシテナイノニ~)

アップ ってのは無いでしょう(笑)
これからは 所長を追い抜く場合は・・・考えて
走行しなくっちゃ!


暑い季節は ホント 程程に休憩や 水分をたくさん
取って 今年も乗り切りましょう ゾ
(ッテ ナツガ ハジマッタバカリヤン~ )

投稿: やんちゃな〇松 | 2014年7月25日 (金) 08時50分

やんちゃさん毎日暑いですね。早朝練習もしなくてはなりませんなあ。

投稿: 所長 | 2014年7月25日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒マメあえなく撤退 | トップページ | 稲美町の黒豆ゲット成功!! »