最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月29日 (日)

暑い時にサンタカフェ。

まいど。
今日は曇りか雨かと思っていましたが、晴天アツーイ(;;;´Д`)

ポルポ朝練は

Img_0866

30人くらいの大賑わい!
そこから
三木市のサンタカフェへ!
ココは一年中クリスマスなのですが、

Img_0870

到着すると山羊さんがお出迎え。

Img_0869

ナデナデ

ちょっと
やり過ぎると

Img_0874

ムキーっと怒られました。

=所長=

| | コメント (2)

2014年6月22日 (日)

梅雨らしい一日でした。

まいど。今日は朝から雨降りでしたね。

10360189_310731765760324_1290305681

これくらいならと朝練に出かけると、誰もおらへん・・・。
一人で走ると寒ーい!

一旦秘密基地で待機して

10460113_310731739093660_2552369374

雨上がりに神出神社まで登りました!
登りはコケが生えていて滑る滑る!慎重に走ります。

頂上から見た景色は
意外にも見晴らし良く、遠くまで望めました!

10473201_310731729093661_7652013327

ちょびっと達成感。

=所長=

| | コメント (0)

2014年6月15日 (日)

久々長距離。つかれたー 加西のCafe Flatでモーニング!

まいどー
今日の朝練は40名近い大賑わい!
西神からは加西のカフェフラットまで遠出しようとなり、

結構良いペースで走れました。
帰ったら3Kg体重おちてたっていうか、水分抜けてた・・・・。

写真はカフェのオーナー夫人に撮ってもらったのをお借りしました!

10470650_486252764841933_1397214207

=所長=

| | コメント (2)

2014年6月 8日 (日)

謎の関節痛でした。

まいど。今日は良い日よりでした。
が、私は昨日、ちょっと足首をひねったのか、
今朝から痛ーい。
重いギヤは踏めないので、
コンパクトギヤを搭載したリッチーロードロジックでGO!
ペダルにクリートを入れられないほど痛いので、
少し締め付け強度を下げて対応しました。

Img_0860

2次練は山を避けていつもの鴨池へ!

Img_0859

安定のマフィンセット!

梅雨入りしたとこだけど、真夏のような一日でした!

=所長=

| | コメント (2)

2014年6月 1日 (日)

鴨池のマフィンと、暑い日に熱い中華そば。

まいど。
今日は暑かったですね!
しかしチーム・ポルポの朝練は30人超!多い多い!

西神から今日は久しぶりに鴨池のプラート・カフェへ向かいます。

かなりの高速トレインで

Img_0847

へとへとで到着!

Img_0850

美味しいマフィンで癒されます。
このカフェも大人気で、ツリーハウスは予約席みたいでしたヽ(´▽`)/

Img_0854

さて、帰りも高速で、速い速い

西区まで帰った所で、「ラーメン」との提案があり

朝練コースにあるラーメン屋さん、「中華そば いせや」に寄り道です。

Img_0856

Img_0855

いやー並んでます。
8組待ちか〜

小一時間並んで

Img_0857

うまーい!
甘い、播州ラーメンの流れですね。

=所長=

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »