最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 加西の法華口駅でパンを買いました! | トップページ | 播州ラーメンは最高! »

2014年5月 4日 (日)

連休は自転車通勤。

まいど。
所長は連休中も出勤であります。

世間様はお休みなので、社用で出かけることも無かろうと、
自転車通勤、どこに行くにも自転車でとなりました。

丁度、先日のレースで頂いたミニベロが大活躍ですよ。
じゃんけんでチョキをだしてもらったので、チョキチョキ号とでも名付けましょうかね。

Img_0826

10.6Kgあるので決して軽くは有りませんが、マンションのエレベータにぴったりサイズ。
階段を担ぐのも楽。

メインコンポはSORAですが、

Img_0828

9速でSTI、

Img_0827

ホローテックⅡのBBとクランクがついてます。

Img_0829

TIMEのDH用ペダルを装着してみました。これで革靴でも乗れます。

朝練で乗ってるロードと乗り換えても違和感ありません。
しかし
ミニベロでは幾度も死にかかっている所長なのでヘルメットは必ず着用です!

=所長=

|

« 加西の法華口駅でパンを買いました! | トップページ | 播州ラーメンは最高! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加西の法華口駅でパンを買いました! | トップページ | 播州ラーメンは最高! »