最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 稲美町の万葉で野菜モーニング | トップページ | 連休は自転車通勤。 »

2014年4月27日 (日)

加西の法華口駅でパンを買いました!

まいど。今日は自転車日和ですなぁ。

ちょっと足をのばして、加西まで。
時々お邪魔しているフラットカフェへ向かいました。

Img_0811

本当にのどかで。のんびりした所に有ります。

Img_0810

今日は特に女性客ばっかりでしたが

モーニング600円を頂き、休憩マッタリ。

さて、折角ココまで来たのだからと
法華口駅を訪ねることとなりました。

Img_0824

立派な塔があります。

Img_0822

なかなか懐かしい感じの駅舎。

ちょうど、電車が到着!

Img_0815

駅長さんがあわててホームでお出迎え、

Img_0816

Img_0817

撮り鉄

1911126_291558094344358_40257586076

そしてお見送り・・・・。

駅長さん・・・いいね!

中はパン屋さんとなっておりますが、

Img_0823

駅舎の中のパン屋さんとしては

Img_0825

なかなかレベル高い!

帰りは向かい風でハンガーノック・・・・。

ただただ引いてもらって帰る所長でした。

=所長=

|

« 稲美町の万葉で野菜モーニング | トップページ | 連休は自転車通勤。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲美町の万葉で野菜モーニング | トップページ | 連休は自転車通勤。 »