最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月23日 (日)

マウンテンバイク強化練習のちイタリアン

まいど。
暖かくなってきましたね。自転車に乗るのも気持ちいい気候。

いつものポルポ朝練から我々ポルポMTB耐久部。は山道へ!

Img_0791

なかなかの練習をこなした後は

お昼ご飯o(*^▽^*)o

MTBをキコキコ漕いで向かっていると

沓掛峠を走って(その後一人グルメライドした)MAKOTOさんとバッタリヽ(´▽`)/

そのまま合流し、イタリアンレストランに突入しました!
サルティンポッカという三木東インターの近くの店です。

Img_0793

パスタセット1500円 お昼にはイイ値段ですが

Img_0794

先週に続き天こ盛り・・・。

デザートも頂いて

Photo

完了です!

来週はMTB4時間耐久レースです。
ガンバリマスψ(`∇´)ψ

=所長=

| | コメント (0)

2014年3月17日 (月)

MTBの後はインド人もビックリ。

まいど。昨日は更新出来ませんでした。
サーセン

昨日の練習は濃すぎました。
朝練からMTB練習にチェンジです。

100_0417

キコキコ山を走った後は

カレーでシメ!

Img_0385

辛すぎず、甘すぎず。うまーい!
大きなナンでお腹イッパイヽ(´▽`)/

Img_0386

サモサも旨いぞ!

Img_0388

セットのラッシー。出してくれるタイミングも良い!

Img_0389

オマケのムースも美味しい!

Img_0391

是非また来たいお店!

=所長=

| | コメント (2)

2014年3月 9日 (日)

第32回チーム・ポルポ 淡路島サイクリング。ステーキ丼ウマー

まいど
今日はチームポルポ第32回淡路島サイクリング。
天気も良くて楽しめました。
明石からのジェノバラインはほぼ自転車乗りばっかり。

100_0406

全部乗れるンかいな?それぐらい自転車だらけでした。

100_0413


100_0408

100_0411

岩屋港から走りだすと、
途中で信号待ちのため大集団と分裂しましたが、さて
追いつけるか?どんな機関車(先頭引いてくれる人)が残ってるかな?っと見回したら、
機関車ちゃう。超特急や!N700系やがな!
後は引きずり回されました。

100_0414


Img_0359

Img_0360

ウエルネスパークのステーキ丼でお腹イッパイ。大満足で復活し現在無事帰還しました。

100_0415

帰りにコンビニで買ったチューハイを堪能ちう。く〜っ!まわるわ。

=所長=

| | コメント (1)

2014年3月 2日 (日)

雨なのか、晴れなのか、近場でまったり

まいど、
今日はホントは淡路島に行ってるはずでしたが、天候が???ってことで中止。
普通の朝練となりました。と言っても
風は強い。

近場でマッタリと言えば
例の「ふくふく」デス。

今日も繁盛でしたが、なんとか席を確保出来ました!
BLTサンドとサラダセット。

1964916_273399889493512_1949555542_

歯ごたえ有って旨い!

ちなみに

1982250_273399916160176_1220540165_

この写真中央にあるダースベイダー卿のスペシャですが
来週にはおニューのスーパーマシンに変身予定!
お楽しみに!!

って人の自転車ですが。

=所長=

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »