最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 結局、雨でしたが稲美町の「ふくふく」へ行きました。 | トップページ | 雪の中を走って来ました。サンタカフェ »

2014年2月 2日 (日)

雨あがりの鴨池でイチゴのマフィン。

まいど。またしても日曜日は雨?

でも何とか雨もあがりそうだったので、朝練に・・・。

参加者も少なかったのですが、
休憩地点から鴨池に行きました。

前を引いてくれる西Mさん、強い!
昔昔、レースなどでご一緒したアノ西Mさんだと気付かずにすみません(;;;´Д`)
あの頃と同じ強さ。
っーか私のヤレ方が酷いというべきか・・・。

Simg_0068

あっという間に
プラート・カフェに到着。

鴨池は幻想的な雰囲気です。

Simg_0066

その名の通りカモさんも沢山いますが、
こいつら人慣れしてて、撮影しようと近づくと
エサがもらえるとばかり、寄ってきます。かわいいですね。

Simg_0065

イチゴのマフィンを頂きまったりー。


帰ったら洗車です!

Simg_0062

=所長=

|

« 結局、雨でしたが稲美町の「ふくふく」へ行きました。 | トップページ | 雪の中を走って来ました。サンタカフェ »

コメント

所長 お疲れ様です

だんだんと 春に近ずいて来てるのかな~
今日は 2月4日 立春 暦では 春ですもんね~

で 所長様にちょっと お願いが・・・

R175 メガネの MIKI店より南側 大和会館より北側
以前 500円のラ-メン屋の北隣に BIKE屋がOPEN
するのかな~(昨晩 ちょっと通った時にBIKEって
表示していた気がしたので・・・)

三寒四温 これから だんだん暖かい春に向かって楽しい気持ちですが、黄砂やPM2.5等 色々悩まされますね

投稿: やんちゃな〇松 | 2014年2月 4日 (火) 08時06分

新しいお店ありますね〜。どんなお店か解りませんが、チーム・ポルポは40年近い歴史があります。通常中小企業の寿命は30年と言われていますから、その点でも我がチームは圧倒的ではないかと思うのです。これからも朝練は圧倒的な人数で行きましょう!!

投稿: =所長= | 2014年2月 4日 (火) 19時52分

お店はトレックのコンセプトストアのようですね。それにしてもトレックあちこちこんなに店出して大丈夫なんでしょうか?

http://www.cyclesports.jp/depot/detail.php?id=8261

投稿: MAKOTO | 2014年2月 4日 (火) 22時07分

175号線は通勤でロードバイクに乗る人が多いのですが、ノーヘル、歩道逆走みたいなレベルなので、集客はホイホイできるんじゃないでしょうか。

投稿: =所長= | 2014年2月 5日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局、雨でしたが稲美町の「ふくふく」へ行きました。 | トップページ | 雪の中を走って来ました。サンタカフェ »