最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 雨あがりの鴨池でイチゴのマフィン。 | トップページ | 雨も雪も降ってないけど。風がめっちゃつよい »

2014年2月 9日 (日)

雪の中を走って来ました。サンタカフェ

まいど。
昨日、土曜日の雪はひどかったですね。
今朝も朝練出来るか心配でしたが10名ほどの参加で、
路肩に雪が残っていましたので、慎重に気をつけながら走りました。

Simg_0093

真っ白な風景の中自転車で走るのも新鮮な気持ちです。

さて、ここからは皆さんとお別れして
三木のサンタカフェにお邪魔しました。

Simg_0094

ここもお庭は真っ白!

Simg_0091

いつものサンドウィッチを頂いて、
帰ろうとすると、
屋根の雪が溶けて
自転車水浸し・・・・・。

=所長=

|

« 雨あがりの鴨池でイチゴのマフィン。 | トップページ | 雨も雪も降ってないけど。風がめっちゃつよい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨あがりの鴨池でイチゴのマフィン。 | トップページ | 雨も雪も降ってないけど。風がめっちゃつよい »