最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月23日 (日)

へとへとで満月堂。神戸市北区

まいど!
久々良い天気ですね!

ところが
私はチト体調崩して神経痛・・・・・。(;;;´Д`)

ゆっくりペースで淡河まで・・・・。

Simg_0779


Simg_0780

お目当てのイチゴ大福と和風プリンにありつきました!!

Simg_0778

=所長=

| | コメント (0)

2014年2月16日 (日)

雨も雪も降ってないけど。風がめっちゃつよい

まいど。
毎週悪天候でしたが、今日こそ。
ポルポ朝練も30名以上の強烈参加数です。

走り始め
山手の方に抜けるとかなりの強風!
なんとか
「ふくふく」へ

Simg_0096

人気になりすぎて、外で並んで待ちます。
なんとかモーニングにありつきました!

Simg_0095

やっぱ旨い。


帰りも強風

南に向かう頃は追い風でハイスピードで走れました!
ただ、今日はコンパクトクランクだったので、アウタートップで回りきりました!

=所長=

| | コメント (2)

2014年2月 9日 (日)

雪の中を走って来ました。サンタカフェ

まいど。
昨日、土曜日の雪はひどかったですね。
今朝も朝練出来るか心配でしたが10名ほどの参加で、
路肩に雪が残っていましたので、慎重に気をつけながら走りました。

Simg_0093

真っ白な風景の中自転車で走るのも新鮮な気持ちです。

さて、ここからは皆さんとお別れして
三木のサンタカフェにお邪魔しました。

Simg_0094

ここもお庭は真っ白!

Simg_0091

いつものサンドウィッチを頂いて、
帰ろうとすると、
屋根の雪が溶けて
自転車水浸し・・・・・。

=所長=

| | コメント (0)

2014年2月 2日 (日)

雨あがりの鴨池でイチゴのマフィン。

まいど。またしても日曜日は雨?

でも何とか雨もあがりそうだったので、朝練に・・・。

参加者も少なかったのですが、
休憩地点から鴨池に行きました。

前を引いてくれる西Mさん、強い!
昔昔、レースなどでご一緒したアノ西Mさんだと気付かずにすみません(;;;´Д`)
あの頃と同じ強さ。
っーか私のヤレ方が酷いというべきか・・・。

Simg_0068

あっという間に
プラート・カフェに到着。

鴨池は幻想的な雰囲気です。

Simg_0066

その名の通りカモさんも沢山いますが、
こいつら人慣れしてて、撮影しようと近づくと
エサがもらえるとばかり、寄ってきます。かわいいですね。

Simg_0065

イチゴのマフィンを頂きまったりー。


帰ったら洗車です!

Simg_0062

=所長=

| | コメント (4)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »