最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« ふくふくリベンジ! | トップページ | 凍結路面で朝練危うし! »

2014年1月12日 (日)

加東市のワイルドダックへ行きました。

にゃんぱすー。
ちょっと挨拶を変えてみました。さて
本日は氷点下ながら朝練には大勢集合!
ワタシたちはそれから加東市の山の中にあるレストラン
ワイルドダックへ向かいました。
パイ包みのスープモーニングがあるお店で暖まろう!!

1557707_254766291356872_1438245325_

トーストも分厚く美味しそう。どれから食べようか・・・。

しかし、外は寒かった。だのに大勢集まるチームポルポって・・・・。

ところで、先日壊れちまったFDですが

Simg_0054

マイナーパーツで補修はムリぽいみたいで、しかも
応急用につけた10速用では、変速できないタイミングがあるみたい。

うーん新品にするしかないか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

=所長=

|

« ふくふくリベンジ! | トップページ | 凍結路面で朝練危うし! »

コメント

隊長! 昨日(1月13日)加西三坂めざして 8名も参加して戴いて行って来ました。が・・・釜坂峠手前で通行止めの看板&ガ-ドマンさん とほほ・・・って事で逆周り
逢坂から登坂・・・(詳細等はBambooさんのブログへ)

こんな 寒い中でも 皆と走ると楽しいもんですね!

来週も まだまだ 寒い日が続きそうですが
宜しくお願い致します。

投稿: やんちゃな〇松 | 2014年1月14日 (火) 12時45分

うーん。寒いのに坂すきですね・・・。

投稿: =所長= | 2014年1月15日 (水) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふくふくリベンジ! | トップページ | 凍結路面で朝練危うし! »