最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月26日 (日)

結局、雨でしたが稲美町の「ふくふく」へ行きました。

にゃんぱすー。
天気予報では日中曇りから晴れって聞いてたのに

チームポルポ朝練で走り始めて、休憩地点では本降り。
グルメライドは成り行きで・・・っと出かけました。

走り始めたら雨もおさまったので、
近場の「ふくふく」でスープモーニング!

Simg_0059

今日は駐車場も店内も一杯で、もうかなりの人気店ですね!

さて、

今日のような小雨の中で練習するときの
ちょっとした便利小物。

Simg_0061

サドルレールに刺してつかう泥よけです。

Simg_0060

装着もカンタンで軽量ですが
効果は十分です。

=所長=

| | コメント (2)

2014年1月20日 (月)

凍結路面で朝練危うし!

にゃんぱすー!
昨日はアップできずにすみません。
だって寒かったんだもん。
氷点下なのに
なのに

Simg_0057

なのに

ポルポ朝練には普通に20名ほどのメンバー・・・・。
みんな好きね。

シャカシャカ言う路面に気を遣いながら
サングレイスでモーニング。

コーヒーにホットドックとゆで卵で400円。

Simg_0058

オバチャンは個性的だけどね!

=所長=

| | コメント (2)

2014年1月12日 (日)

加東市のワイルドダックへ行きました。

にゃんぱすー。
ちょっと挨拶を変えてみました。さて
本日は氷点下ながら朝練には大勢集合!
ワタシたちはそれから加東市の山の中にあるレストラン
ワイルドダックへ向かいました。
パイ包みのスープモーニングがあるお店で暖まろう!!

1557707_254766291356872_1438245325_

トーストも分厚く美味しそう。どれから食べようか・・・。

しかし、外は寒かった。だのに大勢集まるチームポルポって・・・・。

ところで、先日壊れちまったFDですが

Simg_0054

マイナーパーツで補修はムリぽいみたいで、しかも
応急用につけた10速用では、変速できないタイミングがあるみたい。

うーん新品にするしかないか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

=所長=

| | コメント (2)

2014年1月 5日 (日)

ふくふくリベンジ!

まいど
本年も宜しくおねがいします!
さて、新年初朝練は寒いながらも大勢の参加で
朝練コースから 前回食べそこなった「ふくふく」へ行きました!

今日は変則営業で12時までで、ポルポメンバー10人でお邪魔しましたが、きっちり席が空いていましたラッキーヽ(´▽`)/

Simg_0055

セットメニューを食べて、満足。

近場のグルメライドでしたが、みなさんお正月はかなり走られてた模様なので、
ちょうどよかったかな?

=所長=

| | コメント (1)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »