最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月30日 (月)

ちょっと遅れたクリスマス。三木市志染「サンタカフェ」

まいど。
昨日は年末で忙しいのと、寒かったので、
近場のパン屋さんでイートインが人気の
「ふくふく」へ行こうと出かけましたが・・・・、
まさかの臨時休業゚゚(´O`)°゚

Simg_0049

どこか他へ・・・
考えたあげく、

三木の志染「サンタカフェ」!
逆方向ぢゃんΣ(`0´*)

風が冷たい中ローテしながら

Simg_0053

到着です!
いつものタマゴサンドモーニングヽ(´▽`)/

Simg_0050

メチャ大盛りですがコーヒーとセットで600円。

うまーい!

あれ?

 

隅っこで


Simg_0051

(;;;´Д`)ハァハァハァ

Simg_0052

そんなとこに隠れてたのね。サンタさん。

=所長=

| | コメント (1)

2013年12月22日 (日)

マフィンのち、やきいも、味噌汁。そしてラーメン

まいど
今日は朝練のあと、いつものプラートカフェで

Simg_0048

林檎のマフィン
薪ストーブがいいですね!

近くの「ぷらっときすみの」で蕎麦を食べようとみんなで行ったのですが
なんだか大賑わいw(゚o゚)w

Simg_0047

どうも鉄道の電化祝いみたい。
えらい人出で蕎麦屋も行列が出来て、どうもムリっぽそう・・・、
振る舞いの焼き芋やら

S

お味噌汁を頂いて、
シメは
神出の中華そば「いせや」
むっちゃ混んでました!!

ちゃんと写真とるの忘れた!
ので
MAKOTOさんの写真を拝借。

1530516_571569469583769_1743894751_

チャーシューラーメン。

ほぼチャーシューとネギで埋め尽くされ、さらにあふれ出しています。

=所長=

| | コメント (7)

2013年12月15日 (日)

グルメライド隠れ家編。西から東から。

まいど
寒いですね!
チームポルポのメンバーは寒さにも負けず、朝練で頑張り、
その後はグルメライド。
まずは朝練コースから西へ!

Saimg_0036

美味しいパンの店「ふくふく」へ行きました!

Saimg_0035

寒いのでスープ付きモーニングでほっこり・・・・。

さて、まだ練習距離が短いので、今度は東へ!
三木を過ぎ、衝原湖沿いを進み、
神戸市北区某所

例のおばちゃんの店に到着!今回のメンバーは
ここに来るの、初めての方ばかりだったので
おばちゃんのキャラにビックリされたかも?

Simg_0037

親子丼400円
うどん100円
おにぎり2こで50円

お客さんもマニアックな方ばかりだったし。

Saimg_0038

おばちゃん!また来るワ!

=所長=

| | コメント (3)

2013年12月 8日 (日)

薪ストーブでホッカホカ。小野市鴨池。

まいど。
本格的に寒くなってきました。
こんなときは
プラートカフェの薪ストーブで暖まろう!!って
ことで

朝練コースから特急トレインでちょうど開店時間に到着!

薪をくべてもらいましたヽ(´▽`)/

Simg_0033

熱いくらいの火力でホッカホカ!

鴨池には渡り鳥もやってきてるみたいで。

Simg_0031

これから本格的な冬になっていくのですね。

=所長=

| | コメント (0)

2013年12月 1日 (日)

稲美町 ふくふく

まいど
今日はポルポの朝練から
多数のグルメライド参加、有り難うございます!

朝は寒かったのに皆好きですね!

まず近場の
稲美町
ふくふくでベーグルモーニング!

Simg_0028

これで
550円!
雰囲気も良くてまた来たい・・・けど
一人でいけるか?

そんな所にあるのです。

=所長=

| | コメント (3)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »