最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月24日 (日)

神戸市北区  謎のおばちゃんの店に潜入。

まいど!
今日は良いお天気で自転車日和・・・。

ってことで
朝練はロードバイクでガ====3といって

2次練も
マウンテンバイクでガ====3といきました。

Img_0022

兵庫の里山を堪能して、またロードに乗り換え、
お昼ご飯に行きました。

知るヒトぞ知る

Img_0023

おばちゃんの店

場所は秘密でしたが、
もう有名になってるのかな?

鍋焼きうどんは
焼きアナゴも入って美味しい!!

Img_0024

スダチを搾って召し上がれ!

マッタリした雰囲気の中、おばちゃんのトークも炸裂します。

これで
400円。
トンカツ定食も400円・・・。

おでんはひとつ50円。
勝手にとって、食べるシステムになっており、
伝票はありません。自主申告で
「おばちゃん、ココおいとくで〜」で帰ります。

=所長=

| | コメント (0)

2013年11月17日 (日)

加西市、一乗寺近くのカフェ・フラット。

まいど。
今日は先週と違い良い練習日和でした!
朝練コースから
加西まで・・・・。(なかなかのペースで)

ついでにカフェ・フラットでモーニング!

1459206_235227633310738_1596290331_

コーヒー+200円でコレ。

1412549_235198406646994_1607963300_

コーヒーもお代わり出来たしヽ(´▽`)/

何にもない、田園地帯ですが

1463410_235227576644077_1389776859_

のんびり出来ます。

ただ、この帰りは向かい風で

足が攣りました。
芍薬甘草湯もっててよかった!

=所長=

| | コメント (0)

2013年11月10日 (日)

またもや雨

まいど
何で今年は日曜日が雨って多いんでしょう?

Simg_0008

S100_0393

とにかく走るだけは走りましたが
グルメライドは無しー

=所長=

| | コメント (1)

2013年11月 3日 (日)

稲美町 ふくふく 自然派のこだわりパン!!

まいど!
今日は朝練からMAKOTOさんに連れられ、
稲美町のこだわりパン屋さんイートインで食べようとなりました!

途中まではいつもの2次練コースをぶっ飛ばします!

すこしいつものコースを外れて、
クネクネ
ニョロニョロ

到着〜!って
割愛しすぎ。だって覚えてないんだもん(。>0<。)

Simg_0001

手づくりパン ふくふく

スープの付いたセット 550円

Simg_0002

熱々のカボチャスープにもっちりパン。
サラダとヨーグルトも付いて、うまーいヽ(´▽`)/

Simg_0003

本来パン屋さんなので

Simg_0005

お土産を買って帰ります!

帰りは少しパラパラ雨に当たりましたが、
楽しかったです!

=所長=

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »