最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月27日 (日)

兵庫県小野市の鴨池湖畔でマフィンセット

まいど。久々の日曜日の晴れ!?ですね。

ポルポの朝練から、いつもの鴨池、プラートカフェへ向かいました。

向かい風をキコキコ漕いで

 

今日は予約が入って忙しそう。我々はツリーハウスに通されました!

Simg_0008

Simg_0004

ワーイヽ(´▽`)/

Simg_0001

美味しいマフィンでまったり。

Simg_0011

ココは練習にも最適で、おいしくて、良い店ができたものです。

さて、
先週のレースの賞品ですが

40種類の工具セット

Simg_0008_2

もちろん自転車用で、ロード、マウンテンともにこのセットで完璧です。

チームポルポの財産として使いたいので、
必要な方にお貸ししますよ!!!
工具が足りないポルポメンバーは朝練の時に言って下さいネ!

=所長=

| | コメント (0)

2013年10月23日 (水)

雨のマウンテンバイクで大暴れ!

まいど。更新が遅れましたサーセン、
秘密基地の通信環境が復活したのでアップしときますね
先日の日曜日のドキュメント!予告編ですが

本編はありません


| | コメント (0)

2013年10月13日 (日)

篠山でこだわりパンと黒豆。

まいど。
今日はチームポルポの京都美山サイクリングでしたが、私は明日仕事なのでお見送りに行って来ました!

Img02206201310130926

篠山の古市付近までお見送りし、
とって返します。

もちろん、グルメライドですね!

今田付近の「みのりや」でおいしい米粉のパン

Img02214201310131050

Img02212201310131045

Img02211201310131041


わかりにくい場所にあるのですが、行列出来てます。

帰りに

Img02220201310131106

お約束の丹波篠山黒豆をゲット!
よく走りました!

=所長=

| | コメント (3)

2013年10月 6日 (日)

淡河で和風プリンでござる。

まいど。10月というのに暑いですね。

今日は朝練コースから淡河の満月堂へ向かいました。

向かい風を受けながら、なんとか到着!

Img02185201310061023


っと?

Img02182201310061022

サドルの所に

Img02183201310061022

カエルくん。

さすが淡河!

そして、お目当ての
和風プリンとマスカット大福!

Img02186201310061029

プリンというより、ムースっぽいですが、栗が入って上品な甘さ。

まだ食い足りんと、途中、峠のパン屋さん

Img02190201310061149

LOGで買い出しだぁ!

人気店なのか、自動車でわざわざ来られた方も多かった!
私の買った

Img02191201310061149

カツサンドは・・・なかなかのボリュームで・・・・

うっぷ

=所長=

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »