最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月30日 (日)

酒席研究員、復活で小野市鴨池 プラートカフェ!

まいど。
暑いですね!
今日は久しぶりに我が研究所の酒席研究員が参加。

久しぶりなので、比較的平坦路の小野市鴨池まで行きました!

Sinndo

しんどそうな酒席・・・。

いつものように

Img01789201306301013

おいしいマフィンで一服・・・。

Img01790201306301030

Img01793201306301108

今日もミクジャージがそろって

Img01795201306301110

痛い二次練です!

=所長=

| | コメント (0)

2013年6月23日 (日)

ワイルドダック スープパイ食べるために小雨降る中激走!

まいど。
今日は朝からポツリポツリと雨が・・・
しかしポルポ朝練は

Img01766201306230847

大盛況!

グルメライドは
加東市、桃坂を登ったところにあるワイルドダックへ向かいました

Img01768201306230952

Img01769201306230955

いつも通りミクジャージ着用であります!

Img01771201306231006

スープパイは熱々!

Img01773201306231018

でも
雨が降って山の上は寒い!
結局、暖まってよかったかも?

=所長=

| | コメント (0)

2013年6月16日 (日)

いつものPraro Cafe そして久々の鬼引きでえらい目に・・・・

まいど。
今日の朝練は大人数で34名以上でした。
大勢で走ると、壮観なのですが、交通に迷惑をかけないか心配です。
間を空けてスタートしましたが、
あんまり、面白くありません。

ただ、自転車が通るのも少しの間なので、各自安全に気を配ってってことで良いのではないでしょうか?
私が思うだけですが。

さて、二次練は
いつもの鴨池、Prato Cafeへ行きました。

もう夏真っ盛りのお天気です!

Img01737201306161054

アプリコットとサワークリームと何だったかのマフィン。

Img01733201306161021

トローリおいしい!


今日はLOOK585で出かけました。

Img01738201306161054

誰かに6年乗ってると言ったかもしれませんが。
写真を整理していたら、7年前の写真に映り込んでいました。
今8年目ですね。
8年も前のフレームですが、まだまだ乗れそうです。
何より乗りやすいのです。

帰りは
ポルポのダースベイダー卿が鬼引きで〆てくれました!

Img01734201306161054

足、攣りそう。

=所長=

| | コメント (0)

2013年6月 9日 (日)

三木市吉川の西山牧場でジェラートをいただきます!

まいど。蒸し暑いですね。
なんか台風も近づいてるみたい。

来週は天気がどうなるか分からないので、
ちょっと遠出。
吉川にある西山牧場へ行きました。
久しぶりです。

Img01703201306091119

牧場ですがBOSS&MOMというアイスクリーム工房があって、
最近ではカレーも始めたそうです。

Img01702201306091117

もちろんビーフカレーヽ(´▽`)/
少人数だったら宿泊できるみたいですよ。

バーベキューも出来るようで、何処かの子供会が楽しそうでした!

ワタシたちは店内で
ワッフルセット700円を注文。

Img01698201306091053

ワッフルにジェラート2種類、飲み物で結構充実しています。
ジェラートは本当にあっさりしていて、しかも新鮮さが伝わってきます!

Img01696201306091048

15種類くらいのバラエティ。
そしてワッフルは
もっちもち(゚▽゚*)

お店のアイドルとして

Img01701201306091117

人なつっこいヤギさんがいますo(*^▽^*)o

=所長=

| | コメント (0)

2013年6月 2日 (日)

美味しいパニーニを食べに・・・少しくらいの雨ならいくよ!

まいど。
今日は朝から雨がパラパラ降ってました。
ポルポ朝練行こうかやめようか・・・。

とりあえずショップ前行ってみると、
普通に皆集まってました。( ´,_ゝ`)ハイハイ

グルメライドはそのまま鴨池へ

Img01659201306021046

パニーニ、コーヒーとサラダのセットで700円

Img01661201306021049

野菜がたっぷりで美味しい!!!

今日は雨模様だったので、いつものLOOK585に泥よけを付けました。

Img01665201306021118

MTBのレースでもらったモノで

Img01666201306021119

品名、値段は不明ですが
取り付け簡単で差し込むだけ。
軽いし、見た目も良いです。

=所長=

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »