最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« ゆっくり行こうって言ったぢゃない!小野市鴨池でイチゴとマスカルポーネのマフィン | トップページ | みっくみくになりました。 »

2013年5月 5日 (日)

久しぶりのカフェフラット。@加西市

久しぶりのカフェフラット。@加西市
まいど。
本日ポルポメンバーたちはほとんど日本海サイクリングに参加されているもようで、朝練は私と初参加の方。
一通り朝練レギュラーコースをご案内して、時間も早かったので、
ちと、遠出してみました。

Img01546201305051218

静かで、なにもない。
マッタリしたお店でランチ。

Img01541201305051150

色んな食材がワンプレートでうれしい!

お米もめっちゃ美味いぞ!

所長
BlackBerry from DOCOMO

|

« ゆっくり行こうって言ったぢゃない!小野市鴨池でイチゴとマスカルポーネのマフィン | トップページ | みっくみくになりました。 »

コメント

朝練あったんですね。てっきり皆さん日本海いかれてて、今週は無いものと思ってました。来週は参加させていただきます。

投稿: hiro | 2013年5月 5日 (日) 13時42分

hiroさま。
ポルポ朝練はいつでもアナタを待っています( ̄▽ ̄)
来週は雨かもしれませんが、誰か朝練してるかもしれません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: =所長= | 2013年5月 5日 (日) 15時32分

あら、週間天気予報だと雨ですね。晴れると良いのですが。

投稿: hiro | 2013年5月 6日 (月) 20時10分

そうですね。一応、雨用も用意しつつ・・・。

投稿: =所長= | 2013年5月 7日 (火) 06時28分

”誰か朝練しているかもしえません”
朝練前の朝練って 私の事?


所長 おはよう うっす

いやうぉあ~ Bambooさんの甘い言葉に騙されて?
行って来ました ”お迎えツ-リング”

向かい風と登り坂は ”お願い引いてくれ~”と
言われ お迎えツ-リング参加者(2人だけですが・・・)は ”御もてなしツ-リングで
先頭を引かな あかんで~”  って真面目な私?は
マジに捕らえてしまい 前を引くが Yamatoさんを
抜けず バトル走行をしてしまいましたが すっごく
面白かった 

明石からJR生野駅前 ロ-ソンの折り返し約175km 楽しかったです。

天気予報はまた変わるかな? 一応 雨具って
レインコ-トなんて持ってないもん 私・・・

また 宜しくお願い致します。

投稿: やんちゃな〇松 | 2013年5月 7日 (火) 07時29分

さすが!やんちゃな○松さん!
ポルポ流おもてなしの心ですね!
お迎えは先頭引き倒し、引きずりまくりでキマリです。
たぶん日本海サイクリングの参加者も300Km走ったあとで嬉しかったでしょう!

日曜日ですが、大雨ならあきらめますが、小雨なら適当な装備で走ろうかと思っています。雨具は泥よけくらいです。

投稿: =所長= | 2013年5月 7日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくり行こうって言ったぢゃない!小野市鴨池でイチゴとマスカルポーネのマフィン | トップページ | みっくみくになりました。 »