最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« いつもの満月堂でイチゴ大福と若手の台頭。 | トップページ | ゆっくり行こうって言ったぢゃない!小野市鴨池でイチゴとマスカルポーネのマフィン »

2013年4月21日 (日)

チーム・ポルポの黒石ダムサイクリングは雨、雨、雨

まいど。
今日はチーム・ポルポ恒例の黒石ダムサイクリングに参加してきました。
距離的には120Kmくらいなのですが、途中
なが〜い登りが続くタフなコースです。

マイペースながら登り切って、下りに入るところで急に暗雲立ちこめ
大雨に・・・・(つд⊂)エーン

私はポルポジャージ冬用のみで出かけたので、びしょ濡れになり
歯の根が合わない状態になりました。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Img01495201304211127

途中何回か雨宿り

ウインドブレイカー持ってくるんだった。
ポケットの中には何故か
日焼け止めクリーム
これは完全に持って来るもの間違えたパターンε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ダムまで行ってから「日本のへそ公園」まで
高速走行でなんとかカラダも暖まり

Img01500201304211317

公園内のレストハウスで昼食をいただきました!

Img01499201304211227

ほっ。

帰りは追い風でこれまた高速走行!
久しぶりだったので
足が攣って
先頭集団からキレちまいました。

=所長=

|

« いつもの満月堂でイチゴ大福と若手の台頭。 | トップページ | ゆっくり行こうって言ったぢゃない!小野市鴨池でイチゴとマスカルポーネのマフィン »

コメント

所長昨日は、お疲れ様でした!


皆さんはTweeterやFbで感想を投入しているのかな?


天気予報であまり気温が上がらない様な事を言ってたので冬用ウエア-で参加した私は正解でしたね。

〇塚さんが私にハスッてコケられた時にはビックリしましたけど・・・〇塚さん 済みませんでした。大丈夫でしたか?

所長も”寝不足や~ 眠たいよ~ ”と言いながら
いつもより少し80%位の走行でしたが、やはり速いですね。

今回 黒石ダムツ-リング初参加でしたが、あの坂は私的には”病みつきになりそう”な街道ですね

来週も宜しくお願い致します。

投稿: やんちゃ | 2013年4月22日 (月) 12時48分

やんちゃさん昨日はお疲れ様でした!
ヒルクライマーのやんちゃさんにピッタリの登りですね!最初に雨宿りした交差点を曲がらずに、まっすぐ今田の方まで行くと、蕎麦屋やら、カフェやらこだわりパンまで、ちょっとしたグルメ街道になっています。(どの店も並んでるケド)
FBやらtwitterもやってます。探してみてちょ!

投稿: =所長= | 2013年4月22日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの満月堂でイチゴ大福と若手の台頭。 | トップページ | ゆっくり行こうって言ったぢゃない!小野市鴨池でイチゴとマスカルポーネのマフィン »