最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 淡河の満月堂で和風プリン! | トップページ | マウンテンバイク練 のち 家カフェ(よそんちだが) »

2013年2月 3日 (日)

加古川市平荘町のCafe de ZAZIEでモーニングサービス500円

まいど。
今日は割と暖かいポカポカ陽気。
ポルポ朝練からグルメライド。竹さんの提案で権現ダム近くのカフェ・ド・ザジを目指します!

今回はいつものメンバーに加え、ポルポ朝練初参加の宇Nさん(お若い)もご一緒です!
順調に先頭交代し、初参加の宇Nさんもよく走る( ^ω^)おっおっおっ

あっという間に到着!

Img01271201302031117

なんか、家って感じです。
実は途中間違ってお近くの「お家」に間違って入っちゃいそうになりましたが。

Img01269201302031033

モーニングセットは500円のワンコイン!
珈琲もたっぷりでしたo(*^▽^*)o

Img01270201302031116

ランチもお得そう。

でも「ザジ」って変な名前のお店だなぁって思ってたらHP発見。
フランス映画「地下鉄のザジ」からとってるのね。

地下鉄の通っているような都会ではないけど、自転車で行くには程よい距離。

ちなみに本日のメンバー

Img01272201302031118

良い写真ですねヽ(´▽`)/

=所長=

|

« 淡河の満月堂で和風プリン! | トップページ | マウンテンバイク練 のち 家カフェ(よそんちだが) »

コメント

今日もお疲れ様でした。所長が速くて後ろでツキ切れしてしまいました(^_^;)

前を通る度にどんな店か気になっていたのですが、お付き合いいただたお陰で初入店できました。コーヒーたっぷりで美味しかったですね。

しばらく朝練には参加出来ませんが、春にまたどこか連れて行って下さい。(ついて行けないと思うけど)

投稿: 竹 | 2013年2月 3日 (日) 15時32分

竹さんお疲れでした。
おかげさまで我らの拠点が一つ増えましたね!
またご参加できるようになりましたらご一緒させて下さい!

投稿: =所長= | 2013年2月 3日 (日) 17時25分

お疲れ様でした。うちのヨメさんの実家のすぐ近くというのにこんな店があるとは気が付きませんでいた。しかもなかなかこだわりがあるようで。このつ次はワッフルをいただこうかな。

投稿: MAKOTO | 2013年2月 3日 (日) 18時36分

おっ、さすがスイーツ親方。目の付け所がスイーツ。cake
私は、一ヶ月ぶりの参戦でかなり疲れたけど、体調は上がったみたい。膝の具合も少し良くなった。休めば元気になるってもんでもないね。
でも、来週はお休み。雪ミク電車から皆様の健闘をお祈り致します。∠( ̄∧ ̄)

投稿: しゅせき | 2013年2月 3日 (日) 19時03分

MAKOTOさま 酒席研究員お疲れでした!
いつもの練習コースからホンの少し外れたところでしたね。そうやって考えるとまだまだ未開拓の店があるかもしれません。
酒席はミクパ頑張って下さい!

投稿: =所長= | 2013年2月 4日 (月) 06時21分

所長オハヨウで御座います。
先日(3日・日曜日)出発前、急にM田さんから”教育係り”を仰せつけられて宇Nさんを先導して走りましたが良く聴けば大学時代に走っていたとの事。しかも未だ20代 速いはず!
今回も楽しそうでしたね また足手まといにならないように頑張って走りますのでその節は宜しくでござる。

投稿: やんちゃなK松 | 2013年2月 5日 (火) 08時23分

やんちゃなK松殿、
承知つかまつったでゴザルよ。

投稿: =所長= | 2013年2月 5日 (火) 09時20分

暇なんだから新規開拓せよと(暇じゃないけど)
酔っ払いから指令があり
ちょっと探しに行って来ます~ねrvcar

モーニング500円でスイーツありですね
ラジャーsign03
他に希望があれば伺いますよlovely
うさぎ姿のお姉さまが居るとか・・・bleah

投稿: naoglay | 2013年2月 7日 (木) 09時33分

naoglayさま、お疲れです。
三木の志染でいつも通り過ぎる茶小屋って店もランチ500円らしいっすよ

投稿: =所長= | 2013年2月 7日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡河の満月堂で和風プリン! | トップページ | マウンテンバイク練 のち 家カフェ(よそんちだが) »