最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 寒い上に靄で視界不良なるも小野市鴨池Prato Café。 | トップページ | 淡河の満月堂で和風プリン! »

2013年1月20日 (日)

加東市のワイルドダックでパイ風カップスープ

まいど。
病み上がりの所長です。さて
本日は朝は冷えましたが、昼間は暖かそうってことで
ポルポ朝練から三木市志染を抜け、加東市は峠の真ん中にある喫茶店
ワイルドダックへ向かいました。

メンバーはMAKOTOさん、naoglayさん、竹さん、K松さんに私メ。
途中いくつもの坂を登ったり、下ったり
みんなタフだなぁ!


やっと到着!

Img01238201301201103

Img01243201301201105

ロッジ風のワイルドな造りの喫茶店。
ここはツッコミ所満載の店なのですが
なにげに

Img01240201301201103

表にはミカンや果物の露天販売
店内でも売ってます。でも喫茶店です。
喫茶店だけどステーキが名物らしいです。

さて、今日はパイ風カップスープ付きのモーニングセットを注文!

Img01237201301201026

カップの上に乗ったパイ生地をスプーンでつぶして、
スープにつけて頂きます。感想は
「はふはふ あふふふ(○゚ε゚○)」
めっちゃ熱々なのです。
あー暖まる!
もちろん店先で売ってたミカンも付いてます(◎´∀`)ノ

ちなみに隣接した放牧場に

Img01241201301201104

ヤギがいます。

=所長=

|

« 寒い上に靄で視界不良なるも小野市鴨池Prato Café。 | トップページ | 淡河の満月堂で和風プリン! »

コメント

今日もお疲れ様でした。

ワイルドダックはなかなかに手作り感満載のお店でした(笑)。熱いスープ付きのモーニングは温まりました。

所長も数日前までインフルエンザで寝込んでいたとは思えない走りでしたね。

またよろしくお願いします。

投稿: 竹 | 2013年1月20日 (日) 16時56分

竹さんお疲れさまです。
お主も肩が痛いというとるわりに、、、
なかなかの狸よのう。
ついていくのがやっとでござる。

投稿: 所長 | 2013年1月20日 (日) 21時34分

お疲れっす。それにしてもみなさん、体調不良だなんのと言いながら、確かに狸ですなあ。僕も脚がイッパイで最後は攣りました。お互い、歳とうまく付き合いながら頑張りましょう。

投稿: MAKOTO | 2013年1月20日 (日) 22時17分

MAKOTOさんお疲れ様です。
私も今朝は足がだるいです!

投稿: =所長= | 2013年1月21日 (月) 06時13分

所長
昨日は大変お世話になりました。
ず-とツキイチツ-リングをさせてもらいました。<笑>
(なんせ道が全く判らないもんでスミマセン)
でも アップダウンがあったり高速ダウンヒルがあったり
古びたレトロ的な商店街をめぐったり2週続けてとても良い練習になりました。
脚だるくても今日からまた仕事ですね 頑張ねばならぬ!
また 宜しくお願い致します。

投稿: K松 | 2013年1月21日 (月) 08時23分

K松さん、お疲れ様でした。
こちらこそ、お世話になります。
次回もスイーツ練、グルメライド宜しくお願いします!!

投稿: =所長= | 2013年1月21日 (月) 11時44分

た・ぬ・き列車に乗れないcrying

投稿: naoglay | 2013年1月23日 (水) 23時34分

何を仰る
お代官様こそ
同じ穴のムジナにござりまする。

投稿: =所長= | 2013年1月24日 (木) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い上に靄で視界不良なるも小野市鴨池Prato Café。 | トップページ | 淡河の満月堂で和風プリン! »