最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 顔認識ってそこまで行ってたのね。 | トップページ | 寒いのに小野市鴨池のPrato Caféで外の席〜〜 »

2012年12月 2日 (日)

三木市吉川町「よかたん」で一服。

まいど。
寒ぶう〜ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
今日は朝練コースからMAKOTO氏、MTB部長とともに
吉川の温泉施設「よかたん」へ向かいました。朝練コースからだと、片道35Kmくらいでしょうか?

100_0238

寒い空。
山の北側はやっぱり寒い!!!

今日、私はPandaniのアイスジャケット(激寒用)ってのを着ていましたが、丁度良いくらい。

Img01106201212021101

「よかたん」はそこそこの人出で、直売所の方はレジに並んでました。
新鮮な野菜もさることながら・・・・・。

100_0242

奥には地酒を1杯100円から試飲出来るカウンターバーが有るのです。
MAKOTO氏、私目ともに強烈な引力を感じながらも

ここで飲んでは帰れなくなる!\(*`∧´)/(飲酒運転だからネ)

と、強行で周回軌道離脱!(バーの周りをクルクル回ってたのよワシら)
代わりにお昼ご飯。野菜たっぷりの巻寿司と

100_0243

食後になぜか

100_0246

シュークリーム!
食べ合わせはともかく、どれも美味しかったデスヽ(´▽`)/

そうこうしていると・・・。
空にどんよりと雲が迫ってキテマス・・・・・。

100_0245

雪雲か、それともUFOの母船が隠れているか、そんな感じなのです。
降られないうちに帰ります!

途中

 

淡河の満月堂に寄って休憩。

S100_0249



100_0251

寒いけどよく走りました!ヽ(´▽`)/

=所長=

 

|

« 顔認識ってそこまで行ってたのね。 | トップページ | 寒いのに小野市鴨池のPrato Caféで外の席〜〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔認識ってそこまで行ってたのね。 | トップページ | 寒いのに小野市鴨池のPrato Caféで外の席〜〜 »