最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月24日 (月)

続、MTB虎の穴

まいど。ビデオの編集できました!

新しいちょんまげカメラはCONTOURというヤツで
明るい広角レンズと電源スイッチと録画開始、停止スイッチが一緒になっていて、しかも大きく、激しい動きの中でも確実にできます。
私のは日本正規品ですが、US版並行輸入品だと、カメラをヘルメットに付けたとき、何処を狙って撮ってるかレーザーポインターで示してくれるそうです。ただ、日中でも解るくらいキッツイみたいで日本では規格外なんだそう・・・。かっこいいと思うのに凸(`、´X)

=所長=

| | コメント (0)

2012年12月23日 (日)

MTB虎の穴

まいど。
今日はMTB部長プレゼンツのMTB練習会。

Img01130201212231214

酒席研究員がコーチとなり、

Img01128201212231055

鍛えて行きます!

練習の後は
珈琲舎たんぽぽのマスターが

Img01135201212231242

こだわり豆の珈琲を入れてくれました!
ご自身で生産地まで行って検品し、輸入されているそうです!

そして今回は

Img01126201212221524

ニューちょんまげカメラをテストしてみました。
後日編集して公開しますね!

=所長=

| | コメント (2)

2012年12月16日 (日)

今こそサンタカフェ(三木市)

まいど。ついにポルポ初音ミクジャージの第二弾完成!(*゚▽゚)ノ

ところで、今日は朝練の後、三木のサンタカフェへGO!

S100_0286

そろそろクリスマスですから、今行かないと意味がありません。

 

S100_0287

いつもながら

Img01117201212161019

ボリューム満点のタマゴサンドのモーニングセット600円

Img01116201212161019moza

一口ですかモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

=所長=

| | コメント (0)

2012年12月 9日 (日)

寒いのに小野市鴨池のPrato Caféで外の席〜〜

まいど。
寒いですねぇ〜ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
朝練も走ると顔が凍りそう!

そんな中、MAKOTOさん、naoglayさんと私目の3名で朝練から小野市鴨池までGO
Prato Caféの薪ストーブで暖まろうって企画です。

ま、
そこまで行く間は寒いですが、

向かい風ながらグイグイ進み
到着!

100_0255

100_0257

お店はクリスマスモード!
何故か英式庭園に置いてある日本の「手洗い鉢」

100_0283

凍ってます。

100_0281

100_0269

今日も美味しいマフィンとコーヒーを頂き、

100_0262

マスターに薪ストーブを燃してもらい、

100_0271

あー温々。

100_0263

今年は渡り鳥も少ないのでしょうか?

100_0284

静かな鴨池です。

100_0280

帰りは朝より気温が下がっていたようですが、
追い風なのでなんとか帰り着けました!

=所長=

| | コメント (3)

2012年12月 2日 (日)

三木市吉川町「よかたん」で一服。

まいど。
寒ぶう〜ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
今日は朝練コースからMAKOTO氏、MTB部長とともに
吉川の温泉施設「よかたん」へ向かいました。朝練コースからだと、片道35Kmくらいでしょうか?

100_0238

寒い空。
山の北側はやっぱり寒い!!!

今日、私はPandaniのアイスジャケット(激寒用)ってのを着ていましたが、丁度良いくらい。

Img01106201212021101

「よかたん」はそこそこの人出で、直売所の方はレジに並んでました。
新鮮な野菜もさることながら・・・・・。

100_0242

奥には地酒を1杯100円から試飲出来るカウンターバーが有るのです。
MAKOTO氏、私目ともに強烈な引力を感じながらも

ここで飲んでは帰れなくなる!\(*`∧´)/(飲酒運転だからネ)

と、強行で周回軌道離脱!(バーの周りをクルクル回ってたのよワシら)
代わりにお昼ご飯。野菜たっぷりの巻寿司と

100_0243

食後になぜか

100_0246

シュークリーム!
食べ合わせはともかく、どれも美味しかったデスヽ(´▽`)/

そうこうしていると・・・。
空にどんよりと雲が迫ってキテマス・・・・・。

100_0245

雪雲か、それともUFOの母船が隠れているか、そんな感じなのです。
降られないうちに帰ります!

途中

 

淡河の満月堂に寄って休憩。

S100_0249



100_0251

寒いけどよく走りました!ヽ(´▽`)/

=所長=

 

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »