最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« そろそろMTBの準備 | トップページ | 寒くなったらMTB(今日は雨やけど) »

2012年11月 4日 (日)

デュアスロンとサンタ・カフェ

まいど。最近は全然走れてない所長です。

さて、本日はグリーンピア三木で坂G姉妹が出場するデュアスロンの大会が開催されているとチームポルポ元キャプテンからの情報で、
ポルポ朝練から田井南でお別れし、応援しに行ってきました!
志染から遠回りして
到着〜


Img01039201211041022

走ってる走ってる!
ガンバレー(*゚▽゚)ノ
何往復も走って、

Img01040201211041035

バイクにチェーンジ!

Img01041201211041044

さっすが速え====3

ガンバレガンバレ!(*゚▽゚)ノ

自転車が去ったバイクラックは

Img01042201211041047

シューズだけ〜。



夢中になってると、もうすぐ11時、
年中クリスマスサンタカフェのモーニングが終わっちゃう( ̄○ ̄;)!
参加された皆様とお別れし、

Img01046201211041115

滑り込みセーフ(グリーンピア三木からは近いからね)
いつもながらのボリューム満点(゚▽゚*)

チョッとブレましたが、

Img01048201211041136

この大きなサンタさん。売り物のようですね。
飾りじゃないのよサンタは。

=所長=

|

« そろそろMTBの準備 | トップページ | 寒くなったらMTB(今日は雨やけど) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろMTBの準備 | トップページ | 寒くなったらMTB(今日は雨やけど) »