最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« だって台風だから | トップページ | 募金もヲタク »

2012年10月 7日 (日)

美山サイクリングのお見送りと美味しいパン

まいど
今日はチームポルポの美山サイクリングの日でした。
明石から京都府南丹市美山町を目指します。
道中、各所で秋祭り真っ盛り。

100_0228s

美しい日本の風景ですね。

我々は三木のスーパーで一旦、隊をまとめ、

100_0230s

美山で一泊する一行は夜の宴会に向けて買い出しです。

100_0229s

ガチで買い物する主婦ポルポ。
そんなに買って大丈夫??
実は
サポートカーが出ているので安心です。

そこから先頭交代をテンポ良く繰り返し、
速い速い!

あっという間に篠山の藍本駅に到着、休憩!

100_0231s_3

自動改札にゲートが無い〜。

さてMTB部長、酒席研究員と私はここから皆と別れてサヨナラ
帰るんですが、
ただ帰っては面白くないので、

ちょっと寄り道・・・・・。

いつだったか、美山ロードの帰りに間違ってたどり着いたこだわりのパン屋さん。

100_0233s

「和みぱん みのりや」

Img00973201210071103

着いたらいきなり並んでます。自転車で来た人もいた!

Img00972201210071052

こだわりの材料を使ったパンだそうで、山の真ん中なのにえらい人気ですな。

ようやっと買えました。

Img00974201210071108

早速食う!!

美味い!
また来よう!来れるかな?
なんかそんな感じの所にあるのです。

=所長=

|

« だって台風だから | トップページ | 募金もヲタク »

コメント

お疲れっす。
病み上がり所長を引きずり倒して申し訳ない。
だって、早く帰らないと雨が追っかけて来るんだもの。
さすがに後半は腿が攣りそうでした。

帰ってからも、かみさんに言い付けられた庭の草刈の後片付けとか、ギターの弦の張替えとか、エルちゃんの散歩とか、買い物とか、料理とか、宴会とか・・・
これからやっとミクちゃんのBDをゆっくりと鑑賞できます。ふうぅ>>> アリナミン飲んで寝よう。

投稿: しゅせき | 2012年10月 7日 (日) 22時06分

お疲れでした。私の体調不良でご迷惑おかけしました。帰ってからアキバレンジャー祭りしたかったのに残念です。

投稿: =所長= | 2012年10月 8日 (月) 05時42分

昨日はおつかれでした。
帰ってから、自転車は洗ったものの、くたびれて何も出来んかったです。
でも、よう乗った〜。またよろしくです。

ちなみに、昨日のパン屋さん、昼過ぎには売切れたみたいです。
http://blog.livedoor.jp/ontheroad38/archives/1803477.html

投稿: 耐久部長 | 2012年10月 8日 (月) 12時03分

耐久部長お疲れでした。
パン屋さん。私らの前のおばちゃんら、ものすごい勢いで買ってましたからねぇ。

また練習の時よろしくお願いします!

投稿: =所長= | 2012年10月 8日 (月) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だって台風だから | トップページ | 募金もヲタク »