最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« スーパーカーとマフィンセット。 | トップページ | 日曜の雨と豊助饅頭 »

2012年10月21日 (日)

カフェ フラット 加西市でまったり。

まいど。
今日は自転車日和でした。
朝練コースから、少し遠出して
加西のカフェフラッまで・・・。

朝練からは、たぶん40Kmくらいあるのですが、先頭交代して速い速い!

1時間20分くらいで到着!

Img01014201210211125

カフェフラットはは本当に静かな田園の中に有って、
窓が閉まってるから静かだと思ったら、全開でした。

Img01012201210211039

コーヒーもう一杯無料のモーニングを頂き、
もう、動きたくない・・・・・・・・・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img01008201210210718

本日、私のお伴はリッチーロードロジック。
クロモリですが、最近、ギアクランクなどを変えました。

Img01009201210210719

セラミックベアリングのフルクラムでコンパクトドライブにしたのですが
フロントインナーとアウターの大きさがだいぶ違うので・・・・。
インナートップにすると、チェーンがアウターギアの変速ポッチに当たってしまいます。

Img01010201210210719

どうかなーと思っていましたが、
結局、インナートップは使うこと無くて問題ありませんでした!
クロモリの精度良いフレームと相まって、気持ちよく走れましたよ!

=所長=

|

« スーパーカーとマフィンセット。 | トップページ | 日曜の雨と豊助饅頭 »

コメント

今日はいいお店をご紹介いただき、ありがとうございました。

途中の道もいい練習になりました(^^ゞ

所長は何に乗っても速いですね。

投稿: | 2012年10月21日 (日) 16時18分

おつ

やっぱ私は穂花ちゃんやな。

名作をありがとう
http://www.akibaranger.jp/

投稿: しゅせき | 2012年10月21日 (日) 17時50分

ホントに今日は自転車日和でしたね。
にもかかわらず私は風邪気味。今朝はだいぶ体調も良くなったので、
朝練に行けなくもなかったのですが、寝過ごしてしまいました。
それでもこの天気に家に居られなくてぐるっと50kmほど走りました。
CAFE FLATいいですね。この次は是非ご一緒させて下さい。

投稿: MAKOTO | 2012年10月21日 (日) 20時14分

竹さんお疲れでした。曳いてもらって助かりました。私は速かないのですが、機材に助けてもらってます。

MAKOTOさん残念でした。次回は是非!で、今晩から雨だそうですよ。週末は晴れるとよいですねぇ!

しゅせき、月末にはアキバレンジャー最終巻が届きますので、また鑑賞会ですね。
私は日南響子たんが好きです。

投稿: =所長= | 2012年10月22日 (月) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーカーとマフィンセット。 | トップページ | 日曜の雨と豊助饅頭 »