最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 小野市鴨池のプラート・カフェでイチジクのマフィン。そして初めての・・・・・・・。 | トップページ | どうなんだろう?シマノ11速。 »

2012年9月 9日 (日)

加東市のレストラン、ワイルド・ダック。走りもワイルドだぜぇ

まいど。ケンタッキーフライドチキン大好き。所長です。

さて、本日もポルポ朝練は30名超・・・。40人くらいいたかな?
最近は特に大人数ですね。

往路も頑張って飛ばし、
帰りは西神墓園の坂を登り切った所から、
志染方面へ

今日は桃坂を登った所に有る
ワイルド・ダックというカフェレストランに行こうという趣向です。

Img00931201209091014

途中で保水休憩。
今日は6名。

Img00936201209091028

Img00932201209091026

本当に峠の中にあります。

Img00941201209091043

早速モーニングを注文。
でもスープ付きにした方が良かったかな?

Img00938201209091029

店内では野菜の販売
八百屋さんではありません。レストランです。でも安ぅ〜。

帰りは更に山を登り、小野をかすめ、走っていたら、
私、パンク!
しかも大きな針金が刺さって、ガチャガチャっと音がしました。
どうもブラインドリベットの針が路肩に落ちていたようです。

タイヤを横向きに貫通していました。
チューブ交換をして再発進なるも、ブレーキの左右バランスが変?
おかしいなって、よく見たら、部品が1コ無くなってました。
大きな針だっので、ブレーキのバネをはじいたのですね・・・・。

Img00945201209091347

バネを受ける小さな部品

Img00946201209091354

古いブレーキパーツのを使って何とかなりました。

=所長=

|

« 小野市鴨池のプラート・カフェでイチジクのマフィン。そして初めての・・・・・・・。 | トップページ | どうなんだろう?シマノ11速。 »

コメント

原因物質をなくしてごめんなさいm(_ _)m

投稿: 酔っ払いの旦那に呆れてきた嫁 | 2012年9月12日 (水) 22時57分

酔っ払いの嫁さま、お疲れです。
200Km走った翌日とは思えない走りでしたね!
いえいえ原因物質より、ブレーキの小さい部品が痛かったです。たぶんその場を探しても見つからんでしょうね。

投稿: =所長= | 2012年9月13日 (木) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小野市鴨池のプラート・カフェでイチジクのマフィン。そして初めての・・・・・・・。 | トップページ | どうなんだろう?シマノ11速。 »