最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 暑いときはクリームソーダ!そして志津屋のカルネ。 | トップページ | 加東市のレストラン、ワイルド・ダック。走りもワイルドだぜぇ »

2012年9月 2日 (日)

小野市鴨池のプラート・カフェでイチジクのマフィン。そして初めての・・・・・・・。

まいど。
ヲタクジャージの所長です。

Img00924201209021506

ベランダに干すのも痛い!

148221033v1344836449

このミクジャージを見かけたら・・・・。
そっとしといて下さい。

さて、今日のポルポ朝練も大人数!
老若男女とはこの事かって感じ。

西神墓園の坂を登ってから、グルメライド班、本日7名は一路小野市鴨池のプラート・カフェへ向かいます!

お目当てのマフィンセット。

Img00920201209021037

旬のイチジクをチョイス!うまい!

また雑誌に載ったのか、開店時間すぐなのにもう並んでます。
「酔っ払いの嫁さん」が先行して席を確保してくれたおかげですんなり入店。

ところで、その「酔っ払いの嫁さん」は来週、200Kmのブルベに出るらしいのに、
まだ一回もパンク修理、チューブ交換をしたことが無いとのこと。

それでよくブルベ申し込んだなぁ・・・・。

思ってたら、
「酔っ払いの嫁さん」帰路で路肩の石を踏んでパンク!

ポジティブに考えれば、
「よかったですね。事前に実習できて。」
ってことで

Img00922201209021102

誰も手を出すんじゃねぇ〜!
周りで指図するだけ。
あー違う違う!あーダメダメ!
言われながら
なんとか自分で出来ました!
無事初めてのチューブ交換完了!

ブルベ頑張って!

=所長=

|

« 暑いときはクリームソーダ!そして志津屋のカルネ。 | トップページ | 加東市のレストラン、ワイルド・ダック。走りもワイルドだぜぇ »

コメント

お疲れ様でした。

今日もマフィン美味しかったですね。
初めて飲んだアイスコーヒーもとても美味しかった。

初パンク修理、ブルベ直前とは絶妙のタイミングでしたね。
あの手際の良さならもう大丈夫でしょう。

またよろしくお願いします。

P.S.今日聞きそびれてしまいましたが、なんで私アフロなんでしょう?

投稿: 竹 | 2012年9月 2日 (日) 15時08分

竹さん、お疲れでした。
私、体調万全では無くて、先頭交代できなくて
スンマセン(*_ _)人ゴメンナサイ

アフロっていうのは、ネットや本で使われている画像の端っこに、ほとんどCアフロって入ってます。
汎用の画像を撮っている会社なんですね。
それで、何となく写真に付けてみました!

投稿: =所長= | 2012年9月 2日 (日) 15時56分

お疲れ様です。(゚ー゚;

6名の先生のお陰で無事チューブ交換が出来るようになりました。 ぁりがとうございますo(_ _)oペコッ

竹さん・所長にも 大丈夫 と太鼓判を押されたので、ブルベ参加と共にチューブ交換も課題に入れて200㌔ギコギコしてきま~す。heart04

投稿: 酔っ払いの嫁 | 2012年9月 2日 (日) 22時39分

酔っ払いの嫁さま、お疲れでした。
200Km頑張ってください。
痛い同人誌を参考にしてくださいね!

ちなみに私は昨日、90Kmほど走っただけで足が攣ってしまいました。
とほほ

投稿: =所長= | 2012年9月 3日 (月) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いときはクリームソーダ!そして志津屋のカルネ。 | トップページ | 加東市のレストラン、ワイルド・ダック。走りもワイルドだぜぇ »