最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« がんばれ!おっさん! | トップページ | 神戸市西区神出町のほうらく堂。かき氷でお腹イッパイって何? »

2012年8月12日 (日)

土山付近?「あやがわうどん」と痛ジャージ

まいど。
お盆休みは今日だけの所長です。

今日の朝練は昨日届いたレーシングミクジャージで登場!

Img00885201208120803

Img00886201208120803

裏はこんなです

一部の冷たい目線は黙殺し、
痛朝練です。

通常朝練のあと、竹さんのお仲間とご一緒し、
神戸市西区平野町中津の交差点を西へ・・・・・
昔、テレクラのあったところですね・・・・。

私は初めて走りましたが、これって、
たしか大山寺道っていうんでしたっけ?

良い雰囲気の竹林の中を走り、(粗大ゴミ不法投棄が残念!!!!)
旧街道を走ります。
道の脇には水路が有って、魚が泳いでいました
写真が撮れなくてすんません。

明石の乗馬場をかすめ、稲美町から土山、
明姫幹線にでて
「あやがわうどん」に到着。
11時開店の前から駐車場で待ってるお客さんがいました。
しばらくして入店、

Img00888201208121102

何にしようかな?
悩むヲタク。

Img00889201208121107

よーし!ぶっかけヒヤ。
レモンでシャキッと、ノリもたっぷりですが
とにかくコシの強さにビックリ!!!!
癖になる歯ごたえですね。

竹さんとその仲間・・・皆様有り難うございました!!

=所長=

|

« がんばれ!おっさん! | トップページ | 神戸市西区神出町のほうらく堂。かき氷でお腹イッパイって何? »

コメント

お疲れ様でした。

うどん、美味かったですね。
会社の近くなのでまた行ってみます。

ところで、所長の後ろで走るとちょうどミクちゃんのスカートの中を覗き込むかたちになってしまい、顔を赤らめながも楽しい時間を過ごしました。
またよろしくお願いします。

投稿: MAKTO | 2012年8月13日 (月) 00時02分

お疲れ様でした。

後ろについていると、ミクちゃんがとっても可愛いので見とれてしまいました。

うどんおいしかったですね。

またよろしくお願いします。

投稿: 竹 | 2012年8月13日 (月) 06時18分

MAKOTOさま、竹さまお疲れ様でした!
こちらこそまたヨロシクお願いします。
しかし、女子読者がまた減りそうですなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: =所長= | 2012年8月13日 (月) 06時31分

お似合いですね(^_-)-☆
買えばよかったと後悔中
また朝練に装着して下さいませ。

何とか雨ザァーなんて事なく 地蔵峠&犬挟峠のヒルクライムを楽しんでます!(^^)! 

投稿: 酔っ払いの嫁 | 2012年8月13日 (月) 15時50分

蒜山でも自転車三昧ですか!
スゴいですね!
レーシングミクジャージですが、
瞳の色や細部の色調など凝っていてビックリします

投稿: =所長= | 2012年8月13日 (月) 19時23分

CAAD10の大根脚です。

ミクちゃんジャージ、結構ストライクでしたよ(^_^)v

また二次練もお誘い下さいね。

暑い中お疲れ様でした。

投稿: たつ | 2012年8月13日 (月) 19時44分

たつ様。ご案内有り難うございました。
是非次回も御一緒させて下さい!

投稿: 所長 | 2012年8月13日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ!おっさん! | トップページ | 神戸市西区神出町のほうらく堂。かき氷でお腹イッパイって何? »