最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 雨練 | トップページ | 今日は「小さな厨房 枝吉店」でランチしました。 »

2012年7月 8日 (日)

三木市のサンタカフェでまったり。その後ヒルクライム!

まいど。
今日のグルメライドは大人数!

西神から木見峠、そして衝原湖、呑吐ダムを回って結構な練習。

三木東インター近くのサンタカフェでモーニング600円です。
この真夏にサンタさんイッパイのカフェ。
もともと北野の異人館に飾ってあった(もちろんクリスマスに)サンタさんのオブジェをもらい受けたそうです。
庭にはヤギさんもいます。

広くてやたら落ち着く店内ですが、サンドイッチのモーニングは

Img00848201207081026

普通の6枚切りくらいのトーストにハムなりタマゴなりの具が挟んであります。
お腹イッパイになります。

ところで、こないだのTV番組「秘密のケンミンshow」の中で紹介されていましたが

高知では喫茶店のモーニングセットに砂糖が盛ってある・・・。

って

Img00846201207081025

高知ケンミンの酒席研究員
「そんなのやらねえよ」

だそうです。

Img00843201207081003

お店の前で記念写真。

Img00845201207081003

帰りは「酔っ払いの嫁さん」提案で神出神社ヒルクライムのおまけ付き!

みなさま
暑いなかお疲れ様!

マタ行きましょう!

=所長=

|

« 雨練 | トップページ | 今日は「小さな厨房 枝吉店」でランチしました。 »

コメント

お疲れ様&ありがとうございます。confident

朝練→二次練としてはハードでしたが楽しく走れました。(ヒルクライムも折りこまれて)heart01

またお付き合いをお願いします。

一つ気になることが・・・ おでこ広くないsign02


投稿: 酔っ払いの嫁 | 2012年7月 8日 (日) 17時42分

こちらこそ!

ん〜
前頭葉が大きいんですよ
きっと

投稿: =所長= | 2012年7月 9日 (月) 06時49分

うーーん ちょっと違うかな
正しくは

「だれっちゃあ そんなこと しやあせんちや」

投稿: | 2012年7月10日 (火) 20時51分

酒席研究員、アニョハセヨ!
政府のHPも土佐弁で書いてたら
アノニマスも、もっとわからんやろうね!

投稿: =所長= | 2012年7月11日 (水) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨練 | トップページ | 今日は「小さな厨房 枝吉店」でランチしました。 »