最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 三木市のサンタカフェでまったり。その後ヒルクライム! | トップページ | ロッキー2と稲美町の黒豆 »

2012年7月11日 (水)

今日は「小さな厨房 枝吉店」でランチしました。

まいど。
今日は普通に昼ご飯の話。
経費節減で、弊社も社食を中止して、(自分が決めたんやけど)
毎日、あちこち食事処を検索中の所長です。

社内の雑談で、
「もし、職場の近くに、三木市緑ヶ丘の「洋食の太陽」みたいな店があったら・・・。」
と想像して、

神様に通じたのか?

しかもうんと身近で!


「小さな厨房」は国道175号線沿いにある、洋風居酒屋で、職場から近いので夕食では良く利用していました、
7月からランチを始めたようで、先週から昼休みに通い始めました。

まず、ハンバーグランチ!

Simg00849201207111222

サラダ、ボールいっぱい。
これで怯んではイケナイ

Simg00851201207111228

ハンバーグは鉄板でジュウジュウ!ポテトや野菜にタマゴもジュウジュウ!
分厚いし旨いぞ〜。

Simg00850201207111226

チキンカツランチは天こ盛り。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ライス、サラダ、味噌汁、漬物
どれも
美味しい!


さらに食後にコーヒーなど飲み物が付いてマッタ〜リ

だいたい
780円前後。

もう
お腹イッパイです。

食べてから8時間がたってますが、まだお腹空かない・・・。

店長が「ライスは足りてますか?」と聞いてくれるのですが、
もうお腹に入りません!

女性の方なら(普通の方なら)
最初からライス小盛りにしてもらったほうが良さそうです。




ゲップ。

時々、
仕事が上手くいった時は
自分にご褒美・・・・。





=所長=

|

« 三木市のサンタカフェでまったり。その後ヒルクライム! | トップページ | ロッキー2と稲美町の黒豆 »

コメント

小さな厨房って朝霧店は行ったことあるけど、枝吉にもあるんですね。全然気づかなかった。

朝霧店のむかいにあるあづまやの海老カレー丼も大盛りにそばまで付いてすごいボリュームです。

朝練の後に如何ですか?帰りはお腹が苦しくて大変かもしれないけど。(^^ゞ

投稿: 竹 | 2012年7月11日 (水) 23時43分

竹さんいつも有り難うございます。
小さな厨房って、枝吉が最初みたいです。
かなり前から夕食に通ってる気がします。

海老カレー丼。甘めのカレーに何よりバカデカい海老がハッピーですよね!
以前ロードで行った時、帰りにコープの坂が登れなくなりました(ノ∀`) アチャー

投稿: =所長= | 2012年7月12日 (木) 06時27分

うちの近所の話題が・・。
あづまやはいつも並んでいますね。
小さな厨房は以前は「陽のあたる坂道」って店名でした。
西へ下ってローソンの角を北へすぐの「黄金の穂」といううどん屋さんもお薦めです。
大盛りも同じ値段です。

投稿: さめ | 2012年7月12日 (木) 16時25分

さめさんお世話になります!
>大盛りも同じ値段です。
おおそれは大変だ
どんだけ練習すればカロリーを消費できるでしょう?!

投稿: =所長= | 2012年7月12日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三木市のサンタカフェでまったり。その後ヒルクライム! | トップページ | ロッキー2と稲美町の黒豆 »