最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 今日は「小さな厨房 枝吉店」でランチしました。 | トップページ | 朝練大人数!みんなで鴨池プラート・カフェ。 »

2012年7月15日 (日)

ロッキー2と稲美町の黒豆

まいど。
今日は朝練から小束山方面の高速側道を登坂練習!
大型量販店の脇を走ります。
道幅が広く、クルマも少ないのでバッチリ練習できます。
結構ハードな練習です。

そこから明石公園の自転車競技場(バンク)で記録会があるということで、
応援に行くことになりました。
明石へと戻ります。

ですが、

ちょっと寄り道、腹ごしらえ!

いつも朝練序盤の高津橋にある
「ロッキー2」
モーニング530円

Img00856201207151019

分厚いトーストに切れ目を入れてバターたっぷり!!

うまーい!

毎週前を通っているお店なのに・・・灯台もと暗しですかね。
満足度高かったです。

そうやって明石バンク到着!

Img00859201207151118

見るとwatchさんがアップ中!

「酔っ払いの嫁」さんが

Img00858201207151117

三本ローラーに興味津々で大騒ぎ!!
なんとか乗れるようになりました。

さてさて

明石バンクからお次は
MAKOTOさんが
稲美町の黒豆直売に行きたいそうで、おつきあいしました!
テント下に黒豆山積み!ワーイ

Img00860201207151217

枝付きは200円で、さやだけのパックは300円

Img00861201207151217

帰って煮ようっと。
ビールがうまいですよね。
ホントは発泡酒だけど・・・。

=所長=

|

« 今日は「小さな厨房 枝吉店」でランチしました。 | トップページ | 朝練大人数!みんなで鴨池プラート・カフェ。 »

コメント

お疲れでした。
エルの洗濯と小屋の掃除とかみさんのマップホルダーの
作成とがやっとこさ終わりました。

おーーこれは!!!
黒豆枝豆こんなにあって300円?!
これはうまそう。これは価値がありますなぁ。
時間的に厳しかったけど、所長にお使いを頼んで
おけばよかった・・・orz

しょうがないので、サティの冷凍枝豆で発泡酒
タイムですな。

投稿: しゅせき | 2012年7月15日 (日) 16時59分

お疲れさまです。
枝豆お付き合いありがとうございました。

帰りは強い向かい風だったので助かりました。

僕はいつものサッポロ黒ラベルでいただきました。
秋に収穫の黒豆ほどもっちりではないですがなかなか行けますね。

次回は酒席も是非どうぞ。

投稿: MAKOTO | 2012年7月15日 (日) 21時17分

皆様おつかれさまです。
MAKOTOさま、こちらこそ良い練習をさせてもらいました。
酒席、今日はバンク練習ですか?あいにくの強風ですが、空力ボディを活かして頑張ってください。

投稿: =所長= | 2012年7月16日 (月) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は「小さな厨房 枝吉店」でランチしました。 | トップページ | 朝練大人数!みんなで鴨池プラート・カフェ。 »