最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 朝練大人数!みんなで鴨池プラート・カフェ。 | トップページ | がんばれ!おっさん! »

2012年7月29日 (日)

今日は暑いので早朝練習。

まいど。毎日暑いですねぇ〜。
この暑さでは練習どころか、熱中症になってしまう・・・・。ってことで

朝6時に酒席研究員を起こして涼しいうちに練習開始!
三木市内をくるっと折り返して
雌岡山ヒルクライム!

Img00869201207290703

早朝神出神社参拝の儀。
滞りなく終わり、

Img00870201207290703

朝は靄がかかって見通しは悪いけど。

何より涼しぃ〜〜〜〜〜
休憩すると、次、動き出せないポルポ総研2人
なんとか、残り少ないヤル気を出して、ポルポ朝練に合流です!

けど、やっぱり

暑い〜〜〜〜〜!
顔が熱くて力がでな〜い!

帰りはReady to go Japanのお二人に引かれて
なんとか帰れました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ところで、今日使った機材はBianchiのいつも綺麗なLUNAたんなのですが、
BBがごりごりなのと、

Img00716201205011817

特製カーボンクランクがグニャグニャなので
古いカンパ レコードのBB クランクに交換しようと分解しましたが・・・。

Img00718201205011819

なんじゃこのBB?ママチャリかよ?
ピンスパナとか、自作工具を駆使しましたが
がちがちで
さっぱり取り外せません!!

誰か専用工具持っていたら貸してにゃ〜!

=所長=

|

« 朝練大人数!みんなで鴨池プラート・カフェ。 | トップページ | がんばれ!おっさん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝練大人数!みんなで鴨池プラート・カフェ。 | トップページ | がんばれ!おっさん! »