最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 雨に降られたのは私らだけ? | トップページ | ミント! »

2012年6月10日 (日)

久々に六甲山。そして焼肉定食!!

まいど。
朝練に行こうとしたら、カンパの車輪が妙にぐらぐらしてました。
クイックも締め直しても同じ・・・・。
ってことは、ベアリングか?

朝練の休憩場所でカンパホイール使いのMTB部長に聞いてみると、やはり玉押しの調整らしい。
最近の完組には珍しく、玉押し調整ができるカンパホイール。

Img00793201206101343

この部分の六角ボルトを緩め、手で締め付けると出来上がり!

調子も良くなったしぃ
酔っ払いの嫁さんが
「どうしても六甲山を登りたい。」ってことで
その山を目指す事になりました!

西区からだと、山までに住宅街を登り、

Img00782201206100958

登り・・・・、

山に入ってもヒイヒイゼイゼイ

Img00787201206101104

なんとか六甲牧場に到着です!

Img00786201206101103

なんか、どこか分からない記念写真ですが、、、、、

本当はここで

Img00785201206101052

神戸ビーフといきたかったのですが、
諸般の事情によりまして、

Img00792201206101240

帰路の笠松峠にある焼き肉店で昼食です。

Img00790201206101221

600円の焼肉定食
うまいね!

しかし、
六甲山越えですが、半袖ジャージでは寒かったです
下りは凍えそう。

夏場は山に事務所を移動すれば省エネかな?

=所長=

|

« 雨に降られたのは私らだけ? | トップページ | ミント! »

コメント

平地で付いて行くのが精一杯でしたcrying
でも 懲りずにアタックしますので
お付き合いお願いしますscissors

焼き肉定食は星三つでした
平らげてしまう自分が怖いw(゚o゚)w

投稿: 酔っ払いの嫁 | 2012年6月11日 (月) 14時17分

酔っ払いの嫁さま。お疲れでした!
ってか、アタックかけるの?お手柔らかに(*´д`*)ハァハァ
笠松峠の「七輪炭火焼肉とらや」さんは、その立地からサイクリスト御用達なんでしょうね。
「ボトルに水を入れましょうか?」と聞いてくれたり、
「近くでロードの事故が多いから気をつけて下さい。」とか、ええ感じです。ちなみに・・・
定食はプラス100円でご飯大盛りにできます。

投稿: =所長= | 2012年6月11日 (月) 18時23分

sign02言葉間違えた 
「アタック」じゃないhappy02
正しくは「再度挑戦」でした ごめんなさいdowndown

投稿: 酔っ払いの嫁 | 2012年6月11日 (月) 21時01分

自転車用語ムズカシイネ・・・
私も「チームのみんなが速すぎてキレた!」
と普通の人に言ったら
短気な野郎だと思われました。

投稿: =所長= | 2012年6月12日 (火) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨に降られたのは私らだけ? | トップページ | ミント! »