最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« しゅせきPの新曲です | トップページ | 久々のプラート・カフェ。ツリーハウスでまったり »

2012年5月13日 (日)

恐るべきストロベリー!

まいど、
しばらくの間は研究所のトップ記事はしゅせきPのミクちゃんとなります。

さて、

本日は念願の「喫茶ストロベリー」攻撃です。
噂のストロベリーパフェ攻略です。
酒席、酔っぱらいの嫁さん、toutoさん、Kセキさんに私のグルメライドメンバー。

いつもの2次練コースから、小野工業団地方面へ、
そして、登り登り・・・・・。

あった!

でも



がーん!!(゚ロ゚屮)屮

噂通り並んではる。

Img00738201205131018

って言うより噂以上に混んでました。
駐車場は満車やし。

Img00739201205131018

聞くと1時間から2時間待ちだそう・・・・。
それでも後ろ髪引かれる「酔っぱらいの嫁」さん
平日のリベンジを誓いつつ、

どこか他で食べようと・・・・・



走りまくって

万願寺そばに到着!

Img00740201205131037

カツめしと十割そばのセットを注文

前に来たときより美味しい!

Img00745201205131053

カツもサクッとしてるし、

Img00746201205131054

そばもしっかりしていて、香りが良い!

小野から
帰りも飛ばしまくってもう
ヘロヘロ
良い練習になりました!

=所長=

|

« しゅせきPの新曲です | トップページ | 久々のプラート・カフェ。ツリーハウスでまったり »

コメント

ストロベリーはそんなことになっていたのですか。僕の印象ではあんな辺鄙なところに誰が来るんや?という感じやったのですが。それにしても、イチゴパフェの代わりが万勝寺そばとは、ポルポグルメ練の懐の深さを感じます。

投稿: MAKOTO | 2012年5月13日 (日) 20時07分

しかも、オヤジは腕を上げたかも
能書き帖と70’sは相変わらずですが

しかし、最近グルメハイペース練になってますな
足がだるい・・・

そうそう、ミクちゃんの「まいっか」を宜しく。アカウントがある人は、いや無い人も(新規登録は無料ですし、なんのメールも来ませんよ)是非ニコニコ動画の方へも宜しくお願いします。

投稿: 酒席 | 2012年5月13日 (日) 20時21分

MAKOTOさま、ストロベリーは大変なことになっていました。もし、平日に走る事が有れば、一度チャレンジしてみてください。
さて、万願寺そばですが、オヤジじゃなくって、
おばちゃんが作ったんじゃない?
カツめしの盛りつけも女性的な感じがします。
前に行った時はご飯どーん、カツ、べろーんって感じだったもん。

投稿: =所長= | 2012年5月14日 (月) 06時23分

作戦遂行しましたが・・・run
3時のおやつには完売(数に限りあり)
折角なのでストロベリーヨーグルトパフェを頂きましたheart
なぜかバニラ味だったけどdespair

投稿: 酔っ払いの嫁 | 2012年5月17日 (木) 21時31分

再度攻撃ヲお願いします。
でも、あんなところまで、
一人で行ったのですか?

投稿: 所長 | 2012年5月17日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅせきPの新曲です | トップページ | 久々のプラート・カフェ。ツリーハウスでまったり »