最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 日本のへそ公園 | トップページ | 久々9速で神戸市北区の衝原湖、桜と箱木商店でうどん350円 »

2012年4月 8日 (日)

淡河の満月屋でイチゴ大福とかりんとうまんじゅう

まいど。
何年かぶりに痛風が出た所長です。
風が吹いただけで、足が痛い所長なのです。

先月から毎週日曜日はレースとロングライドイベントばかりで、やばいなーって思ってたんです。

昨日から薬のおかげで、なんとか復帰し、今日はポルポ朝練へ出動です。

朝練途中からMAKOTOさんが、沓掛峠に行くと言うので、途中までお伴しました。
来週はヒルクライムレースですか?さすが練習熱心ですねぇ。
レース頑張ってください!



私は、途中、衝原湖で分かれて、沓掛には行きませんでした。
どーぞ、ヘタレと呼んでください・・・・。


だーって、
痛風で足痛いしぃ、

何より、北側の下りが大嫌いなのです。
崖から下が見えただけで・・・。
もう、脳みそクラクラになって・・・・。何のトラウマか?


私はうんと遠回りして、淡河の
満月堂に到着!

Img00689201204081008


すると・・・・。

店内に
MAKOTOさん発見!
沓掛の激坂登って来たのに、
涼しい顔でまんじゅう食べてはる。

まるでサムライのような佇まい。

私もヘラヘラ笑いながらイチゴ大福とかりんとうまんじゅうを買って
お茶をご一緒しました。

Img00690201204081014

今日はイチゴ大福が大人気で
私が入店したときもレジにお客さんが並んではりました。

それほど
おいしかったです!

=所長=

|

« 日本のへそ公園 | トップページ | 久々9速で神戸市北区の衝原湖、桜と箱木商店でうどん350円 »

コメント

お疲れさまでした。この次はいちごパフェですね。スイーツ練を極めましょう。

投稿: MAKOTO | 2012年4月 8日 (日) 19時52分

お疲れ様でした。いちごパフェは恐ろしい大きさだそうです!

投稿: =所長= | 2012年4月 9日 (月) 06時35分

私も沓掛しました。
朝練も行けば良かったんですが、先日から、初音ミクさんにお越し頂いておるものですから、土曜日というか日曜日というか、朝4時までAKGで頭を挟んでキーボードと格闘していたもので、朝は9時半からのご出勤でした。

投稿: 酒席 | 2012年4月 9日 (月) 22時59分

ああやっぱり。でも練習熱心、ミクちゃん熱心ですね。

投稿: =所長= | 2012年4月10日 (火) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本のへそ公園 | トップページ | 久々9速で神戸市北区の衝原湖、桜と箱木商店でうどん350円 »