最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 芦有ヒルクライムなう | トップページ | 日本のへそ公園 »

2012年3月25日 (日)

芦有ヒルクライムが終了しました。

先週のMTB4時間耐久の疲れも残しつつ、
朝も早うからパンクでチューブ交換。しかも前後とも。

スペア2本持ち合わせていて助かりました。

どうも、2本ともバルブ部分の不具合でした。
ビットリアのEVOチューブってこういうの多いね。

気を取り直し、スタート位置につくが、
寒い!

道路用の気温計が4って表示されてる。

しかも、予定より出走がずれ込み・・・・・・・。

うぉ〜寒

Img00659201203250704

タレントの美崎悠さんがスターターを務め、いざ出発!

ヒルクライムは初めてだけど、
結構マイペースを保てていいかも?楽しいぞ。

山頂付近には

Img00662201203250904

後光が差してキレイです。

Img00661201203250903

ポルポのMさんゴール

Syusekihill

酒席研究員もゴール

Youmisaki_4


ほんと楽しい。

楽しすぎる。

 

=所長=

|

« 芦有ヒルクライムなう | トップページ | 日本のへそ公園 »

コメント

お疲れでした。
さすが、エアロメタボ所長!
17分台前半とは、かなり速いじゃぁないですか。
偏差値60ぐらいじゃない?
あたしは18’46’’偏差値53くらいかなぁ。
でも、去年より8秒速い。

それより、要救護者がいるとかでスタートが遅れたけど
犯人は、うちのレオナだしbearing
ゴールしたら、胸が痛いとか言ってうずくまってので、車で病院に運ばれていた。色々と検査をされたみたいだけど、なんの異常も見つからず。
たぶん、大学生になってろくに練習もしてないくせに、アップもせずに冷たい空気をパクパクしたから胸が冷えたんでしょう。まったく人騒がせなpout

投稿: 酒席 | 2012年3月25日 (日) 14時59分

え〜っ!
そうだったの?無事で何より。

あ、んじゃ、
おじさんもハートが痛いんだけど。

投稿: =所長= | 2012年3月25日 (日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芦有ヒルクライムなう | トップページ | 日本のへそ公園 »