最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« サン・グレイスでモーニングセット 400円 明石市鳥羽 | トップページ | 淡路島の南側は雨でした。 »

2012年3月 4日 (日)

三木市、道の駅みきでメガみきラーメン980円。のち雨。

まいど。
雨だと解ってて、洗濯機3回分の洗濯をしてしまった所長です。
秘密基地内は洗濯物干し場と化しています。

さて、今日はポルポ朝練から、とりあえず北上し、色んなプランの中から、酒席研究員夫妻が先日訪ねたカフェが美味かったと言うことで、一路三木市へ!  のはずが
一路とならないのがポルポグルメライドであります。

志染を通り、さらに北へ 桃坂をヒイヒイ登り、bearingタフな練習となりました。

遠回りして三木市市街地のカフェ(なんて店かワカランかった)に到着すると

本日は「ファッションショーのため貸し切り」だった。typhoon
とりあえず、ファッションショーをするようなオサレな店だって事だけ解りました。

小雨がポツポツ降り始めたのですが、お腹が減ってハンガーノック状態!crying

何か腹に入れようと、道の駅みきへGO!

悩んだあげく、これに決めました。

Img00600201203041115

メガみきラーメン980円
麺2玉にちくわ天、なすび、わかめ、タマゴ、鶏肉など具だくさんが嬉しい
けどかなりでかー

Img00601201203041115

顔と比べると。

Img00602201203041116

割り箸が全長18センチですからこの通り。

 


 

でも腹ぺこだったので、スルッと完食!!

Img00603201203041127

一番上がりは酒席の奥さんでした。さすが江戸っ子だねぇ!
ズルズル音出してくいねぇ!


 

=所長=

|

« サン・グレイスでモーニングセット 400円 明石市鳥羽 | トップページ | 淡路島の南側は雨でした。 »

コメント

お疲れでした。
意外と道の駅みきも良かったですね。
味も不味くは無かったし、第一、インパクトがありますよ。イ・ン・パ・ク・トが

それと、グルメライドももっと参加者が増えると良いですね。皆さん、気軽に乗ってくれると良いんですけど。
所長が、飛ばすぞ~、速いぞ~オーラを出しすぎてんじゃないの?

新企画、オタクの流し板をウpしましたので、そちらも宜しくsmile

投稿: 酒席 | 2012年3月 4日 (日) 23時43分

お疲れ様です。
そうですね、みんな気軽にヒイヒイ言ってほしいですね。
その後はご褒美があるのですからねっ。happy02

私はあんまりオーラ出ないってよく人に言われますが・・・・。
第一、そんなに速く飛ばしてないでしょ?

みんなお気軽に一緒に行きましょうよ

投稿: =所長= | 2012年3月 5日 (月) 06時31分

昨日は途中離脱して失礼しました。
意外と雨が早かったですね。

時間があれば、僕もグルメライド派なのでどんどんご一緒させていただきます。

しかし、メガラーメンは降参しそうです。

投稿: MAKOTO | 2012年3月 5日 (月) 23時43分

MAKOTOさん、お疲れでした。
これからもヨロシクご指導お願いします。

メガラーメンですが、案外、ズルっと一気にいけますよ!酒席の奥さまの食いっぷりを見るだけでも価値ありました。あんな華奢なのに。

投稿: =所長= | 2012年3月 6日 (火) 06時31分

味噌アイスクリームも食べたかった(*゚ー゚*)
少し後悔しました。sweat02

投稿: 酔っ払いの嫁 | 2012年3月 6日 (火) 23時43分

酔っ払いの嫁さま。いらっしゃいませ。
もうアナタはフードファイターです。

4月予定の巨大パフェ攻略作戦には是非参加願います!

投稿: =所長= | 2012年3月 7日 (水) 06時28分

スマホからコメント書けないのよsign02私だけ・・・

作戦に参加させてくださいねm(_ _)m
先日より絶食していきますからdash

投稿: 酔っ払いの嫁 | 2012年3月 8日 (木) 20時32分

了解です。作戦への参加を許可します。
みっくみくダンナは今頃。。。

投稿: =所長= | 2012年3月 9日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サン・グレイスでモーニングセット 400円 明石市鳥羽 | トップページ | 淡路島の南側は雨でした。 »