最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 神戸市北区。例のおばちゃんの店で「鍋焼きうどん380円」ふぅ〜生き返った! | トップページ | 三木市、道の駅みきでメガみきラーメン980円。のち雨。 »

2012年2月26日 (日)

サン・グレイスでモーニングセット 400円 明石市鳥羽

まいど。
今日は寒いというより、風がきつくて遠出できませんでした。

って事で、ポルポ朝練をフルコース走り、
おきまりの
サン・グレイスでモーニングセットです。

いつもながら、飲み物代プラス50円で
ミニホットドッグとゆで卵が付きます。

Img00556201202260949

このホットコーヒーとのセットだと、400円になります。
あらためて、いつも混んでるのが解ります。

朝練からは、西神ニュータウンの休憩場所から電話を入れて予約しなくてはなりません。

=所長=

|

« 神戸市北区。例のおばちゃんの店で「鍋焼きうどん380円」ふぅ〜生き返った! | トップページ | 三木市、道の駅みきでメガみきラーメン980円。のち雨。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸市北区。例のおばちゃんの店で「鍋焼きうどん380円」ふぅ〜生き返った! | トップページ | 三木市、道の駅みきでメガみきラーメン980円。のち雨。 »