最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 謹んで初春のお慶びを申し上げます。 | トップページ | ノイズキャンセリングイヤホン »

2012年1月 8日 (日)

鴨池のPrate cafeでマフィンセット+薪ストーブでほっこり

まいど。
今年の初乗りは小野の鴨池まで

Img00519201201081102

ゴルフ場の方が白く見えます。
水蒸気が霜になったのかな?

Img00504201201081008

湖畔にあるいつものPrate cafeで
いつものマフィンセット。

Img00509201201081020

私は甘栗のマフィン、他にも季節の材料を使って沢山の種類があって
迷う〜。
安定してタコ2つですね。いや、3つになったかも?!

理由は

寒さに震える私たちポルポのために(?)

レトロな感じの薪ストーブが設置されていました!

Img00515201201081033

温〜。
薪が燃えてくると熱いくらいでした。

Img00505201201081010

例のツリーハウスもほぼ完成していました!

Img00516201201081047

Img00521201201081103

今日はクロモリのリッチーロードロジックで出かけましたが
走りもスムーズで良く進みます。

ポルポ新加入のK関さん含めてオヤヂ5人で調子よく先頭交代出来ました!
また行きましょう!

=所長=

|

« 謹んで初春のお慶びを申し上げます。 | トップページ | ノイズキャンセリングイヤホン »

コメント

皆様のお陰で帰り道がいい練習になりました。

近くなのにPrate cafe初めてでした。
マフィン美味しかったですね。
またお誘いください。

P.S所長のブラックベリー、写真が綺麗に撮れますね。

投稿: 竹 | 2012年1月 8日 (日) 21時00分

竹さん、お疲れ様です。
鴨池には他にもカフェが有るのですが、
Prate cafeはお店の方がとても親切で、
私ら汗臭いジャージで入っても歓迎してくれます。
酒席なんかは夏場に「塩」までもらってました。

ちなみにブラックベリーのカメラですが、
画素数が少ないので、大きくすると
ギザギザが目立ってしまいます。

投稿: =所長= | 2012年1月 9日 (月) 05時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« 謹んで初春のお慶びを申し上げます。 | トップページ | ノイズキャンセリングイヤホン »