最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 加西市のミディベーカリーで小っちゃいパン | トップページ | 三木市細川町のカフェかのんでアフォガードフレンチトースト »

2012年1月22日 (日)

淡河の満月堂でイチゴ大福。和のなごみ空間

まいど。
今日は意外と暖かかったので、
朝練のあと、4名で淡河にあるお饅頭屋さん。
満月堂まで2次練に出かけました。

ここは山間にあるのですが、
本日参加者は
MAKOTO氏、鮫Gさん、Iエダさんに私と、
私を除いて強力メンバー。

ヒイヒイ、ゼイゼイ。

最後はキレながら到着。

Img00524201201221005


Img00526201201221006

先ほどの辛さが報われる和のなごみ空間。お庭もきれいです。

Img00527201201221006

私のお伴はビアンキのLUNAちゃん。

Img00525201201221006

日本建築風の柱にロードバイクを立てかけます。

このお饅頭屋さんは、店内でも食べることができて、お茶も用意してくれています。

Img00528201201221010

寒い日が続いたので、中には炭火がいこっていました。
温〜。

疲れた体にほんのり甘いお饅頭が美味い!

私、
帰りは、やっぱり笠松峠で千切れました。crying

=所長=

|

« 加西市のミディベーカリーで小っちゃいパン | トップページ | 三木市細川町のカフェかのんでアフォガードフレンチトースト »

コメント

お疲れっす
今朝はまだ道が濡れてたでしょう

ウインディサンダー号の掃除が面倒なので10時くらいまで様子を見てました
道も程よく乾いてきたので、みんなが居るかと思って標準喫茶へ行って見たけれど、2次練メンバーのマシンがなかったのでひとりで流し行こうとすると、ディアブロ氏からTELがあり、明石川沿いで待ってるとうちのカミさんも通りかかって、結局3人で遅練となりました

まだ風邪が完治せず闇半上がり的状態だったので、“いちご大福練”でなくてラッキーだったかも coldsweats01


投稿: 酒席 | 2012年1月22日 (日) 19時49分

そうでしたか、昼からは酒席の来襲にそなえていましたが。又来週あたりってことでですか。よろしくお願いいたします。

投稿: 所長 | 2012年1月22日 (日) 21時36分

本日も男子スイーツ練、お疲れ様でした。今日のメンバーはなかなか強力でしたね。いい練習になりました。またお願いします。
酒席も次回はよろしく。

投稿: MAKOTO | 2012年1月22日 (日) 22時34分

MAKOTO様、お疲れさまでした。
私こそ良い勉強させてもらいました。
書き漏れましたが、立地、味、居心地とも満点で
タコ3つですね!

投稿: =所長= | 2012年1月23日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加西市のミディベーカリーで小っちゃいパン | トップページ | 三木市細川町のカフェかのんでアフォガードフレンチトースト »